トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

2020年4月第5週のPS4発売新作ゲームをピックアップ!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さんご機嫌ようようyo-♪トロキチナイトメアぴこたつです(´ω`)
最近変な夢をよく見ます。悪夢と言えるほどじゃないけど変わった嫌な夢。まぁ2~3日もしたら内容も忘れるしたいした夢じゃないんですけどね!
皆さんは忘れられない様な強烈に記憶に焼き付いている悪夢ってありますか?
自分は2つあります。どちらも子供の時に見た夢ですが未だに思い出すくらい焼き付いてます。



1つ紹介すると長いハシゴの付いた消防車のハシゴを何故か登り始めてひたすら登り続けて…ふと下を見ると人が豆粒になるくらい高くまで登っていて身動き出来ずにただひたすら震える夢でした(笑)
それの影響なのかわかりませんが未だに高所恐怖症気味です(・Θ・)高いとこちょっとだけ苦手。



それでは来週発売のPS4ゲームを紹介したいと思います!
と言ってもデータで見ると来週発売のゲームは1本しかありませんでした(´・ω・`)
コロナの影響ですかね?たまたまかな。


No.1

Moving Out

こちらのゲームは中国に拠点を置くGame Source Entertainment (GSE)から4月29日に発売の新感覚パーティゲームみたいです♪
アクション性の高い協力プレイを前提としたゲームみたいですね。1人でもやれるだろうけれど公式ページを見た限りではオンライン要素は無さげでオフラインでの協力プレイのみっぽい。
今のご時世にオンラインつけない協力プレイは意味がわからないですな(´ω`)

かつて見た事のない協力プレイ!物理学をベースにした引越しシミュレーター!
家具を扱う楽しいお仕事はいかがかな?
認定されたての家具運搬の専門家として忙しい街パックモアでの引越し案件をたくさん引き受けよう!

  • みんなで協力!

友達とチームを組んで仕事を終えよう♪

  • 冒険に出発!

静かな郊外、賑やかな農場、お化け屋敷も通り抜けよう!

  • 運ぶだけじゃない!

様々な奇妙キテレツな物を運ぶことで引越しのコツを覚えよう!

  • ルールは破れ!

持ち上げて、投げて、ルートを考えながら目的地へ急ごう!

さてどーなんでしょうか(´ω`)アクション要素が難し過ぎずにソロでも可能なレベルでトロフィー簡単だったら購入も視野に…って感じですけども。Switchでも発売されるようなのでSwitchユーザー向けの設計なのかもしれないですね(´ω`)



同じGSEから販売されているYour Toyキミノオモチャの方が気になるぴこたつなのでした(´ω`)

Moving Out - Switch

Moving Out - Switch

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Video Game
Moving Out - PS4

Moving Out - PS4

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Video Game
YOUR TOY キミノオモチャ - PS4

YOUR TOY キミノオモチャ - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game


ブログランキングに参加しています♪
下のトロフィー画像をクリックでランクアップ(´ω`)!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterもしてます♪気軽にフォローして下さい(´ω`)

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved