トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

【新作】今週発売!Minoria ゲーム内容&トロフィー情報


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さんご機嫌様でございまする♪トロキチCOOL BODYぴこたつです(´ω`)

なんか、清涼感を感じるCOOLボディーソープみたい
な石鹸あるじゃないですか?
暑いし丁度良いなぁと思って使ってみたら思いのほか清涼感があってビックリしました!
特に敏感な部分が(笑)

気になる方には是非使って頂き思いを共有して頂きたい!(笑)


今回ご紹介するのは今週PS4で発売予定のアクションゲームMinoriaになります!

今週発売の他のゲームはコチラからどうぞ
[

Minoriaとは?

f:id:tatsutatsu2150:20200909082750j:plain
出典元Minoria
手書き風の背景とキャラが特徴の横スクロール型アクションゲームです。スタイリッシュなアクションシーンがとても面白そうだなと思いました。
こちらはPS storeにてDL専用で販売されます

商品情報

  • タイトル:Minoria
  • ジャンル:アクション/アドベンチャー
  • 発売日
  • 価格
  • メーカー
  • CERO

内容

STORY

第4次魔女戦争の幕開けとともに、この物語は始まります。
それは狂信的とさえ言えるほどの信仰の時代・・・
人類を脅威に陥れる罪びと粛清のため、異端者への異端尋問を執行する強大な組織、セイクリッドオフィス。そして、"魔女"の烙印を押され、教会の教えに背く奇怪な儀式を司る集団。

尼僧セミリアとフラン、そして教会の宣教師たちと手を取り、魔女の儀式を妨害し、未来を脅かす異端者から人々を守るために、今こそ旅立て…


特徴

  • 中世ヨーロッパの歴史にインスパイアされたファンタジーワールド
  • 手描き2Dアートとセルシェーディングを組み合わせたユニークな造形美
  • 我慢強く慎重に、一瞬の隙をついて攻撃を繰り出せるスムーズなコントロール
  • プレイヤーが剣と呪文の合わせ技で敵を倒すことができるアグレッシブなバトル
  • 回転避けやパリィなど、様々な防御方法
  • キャラクターの難易度を自由に調整できるレベル設定機能

引用Minoria

アクション性が高そうで非常に面白そうですね!難易度はどの程度なんだろう?
是非プレイしてみたいな(´ω`)♪

Sponsored Link



Minoria トロフィー情報

🏆【姫の救出者】

魔女たちからアメリア姫を救出した。

序盤チュートリアル後のBOSSを撃破でトロフィー


🏆【背信者を追う者】

シスター・デブアーを浄化した。

聖ヒルドレス大聖堂にいるBOSSシスター・デブアーを倒すとトロフィー



🏆【ナメクジの友達】

ナメクジの少女、アルムをあたためてあげた。


🏆【神を倒す者】

魔女神、サオラを浄化した。

スネークルート庭園にいるナメクジに象牙のビーズを上げるとOK



🏆【平和の守護者】

盗賊のリーダー、フリッカを倒した。

斜面の地下室にいるBOSSフリッカを撃破でトロフィーです。

🏆【血濡れの修道女】

欲望の魔女を浄化した。

ラジメア城にいるBOSS欲望の魔女を撃破でトロフィー


🏆【聖アリス】

ポエム姫を浄化した。

儀式の森にいるラスボスポエム姫を撃破でトロフィー


🏆【異端者】

魔女たちを受け入れて自らの任務を放棄した。

儀式の森にいるラスボスポエム姫を倒した後にアメリア姫を倒すとトロフィー


🏆【情報収集家】

すべての情報を集めた。

収集系のトロフィーと思われます。


🏆【ドラゴンを倒す者】

魔女神、パルシーを浄化した。

儀式の森にいるBOSS魔女神パルシーを倒すとトロフィー


🏆【コイン収集家】

合計20枚の銀のコインを集めた。

こちらも収集系ですかね

🏆【執行人】

魔女や敵を合計1,000体倒した。

単純に累計1000体倒すだけの作業系トロフィーですね。



🏆【剣の乙女】

攻撃を受けずに強敵を倒した。

BOSSをノーダメ撃破でトロフィーかな!ノーダメ撃破すると特別なアイテムも入手出来るみたいです



🏆【手を出してしまった修道女】

薄弱のお香を手に入れた。

終盤にアリナが売っている薄弱のお香を買う。


🏆【次元を掛ける修道女】

アリナを倒した。



まとめ

割りと本格的なアクションゲームって印象を受けますが、実際はどーなんだろう。面白そうですけどね!アクション性しっかりしてるだろうし2000円は妥当な値段かなと思います。
Steamでの評価もまぁまぁ好調で、PS4のトロフィーのようなSteamの実績システムでは特に難しいものは無いようです。周回が必要?と言う情報も見ましたが1周数時間あれば出来るボリュームらしいのでトロフィー的にも美味しいゲームになるんじゃないかなと思っています。

このゲームは機会があればやってみたいですね♪

MARO 全身用 ボディソープ クール 400ml

MARO 全身用 ボディソープ クール 400ml

  • 発売日: 2016/03/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

今週発売の他のゲームはコチラからどうぞ
[

Sponsored Link


Twitterも気軽にフォローしてね♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved