トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

【新作】今週発売 WWE 2K バトルグラウンド ゲーム内容&トロフィー情報


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さんご機嫌麗しゅうございます♪進撃のトロキチぴこたつです(´ω`)
録画していたアメトークの進撃の巨人芸人を観ていたら話が複雑すぎて途中で離脱する人が多いという話をしていて、自分もそうだなぁと思い観てました。

久しぶりに進撃の巨人の映像を色々観ていたら、また観たくなってきたので今度一気に読んでみようと思います♪



さてさて今回ご紹介させて頂くのは今週発売予定のスポーツアクションゲームWWE 2K バトルグラウンドです!

その他の今週発売のゲーム情報はこちら↓↓↓


WWE 2K バトルグラウンドとは?

f:id:tatsutatsu2150:20200916121421j:plain

70人以上のスーパースターやレジェンド達の中からお気に入りのキャラを選び何でもありの大乱闘を楽しめるアーケードスタイルのド派手なアクションが楽しめるプロレスアクションゲームです。
オンライン対戦にも対応していますしオフラインでの対戦も可能です。


商品情報

  • タイトル:WWE 2K バトルグラウンド
  • ジャンル:スポーツアクション
  • 発売日:2020年9月18日
  • 価格:¥4000(税抜き)
  • メーカー:2K
  • CERO:B(12歳以上対象)

内容

新登場の『WWE 2K バトルグラウンド』は、これまでにないアーケードスタイルのド派手なアクションが魅力! 世界中の型破りな場所に設置されたリングを舞台に、お気に入りの WWE スーパースターやレジェンドたちが大乱闘を巻き起こします! スティールケージ、ロイヤルランブルなどから好きな試合形式を選び、特別な能力やパワーアップを駆使して闘おう!
f:id:tatsutatsu2150:20200916122738j:plain

世界中で繰り広げられる大乱闘!
オリジナルのコミック形式で語られる新たなストーリーモードで、ポール・ヘイマンとストーン・コールド・スティーブ・オースチンと一緒にユニークなキャラクターとバトルグラウンドをアンロックし、次の WWE スーパースターを探そう!
f:id:tatsutatsu2150:20200916122751j:plain

キミだけのバトルグラウンド!
オリジナルのキャラクターとバトルグラウンドは、たくさんのカスタムパーツで自由にカスタマイズ可能。キミだけの『WWE 2K バトルグラウンド』を作ろう!

ローカル&オンラインのマルチプレイで闘おう!
オンライントーナメントや、キング・オブ・ザ・バトルグラウンドに参加して、世界中のプレイヤーを相手に勝利を積み上げ、最強を証明しよう! さらに、ローカルマルチプレイヤーでは、仲間とバトル!

※画像は動画をキャプチャーしたものになります
引用『WWE 2K バトルグラウンド』 予約 | 公式PlayStation™Store 日本

コミカルな等身で描かれたキャラ達によるなんでもありのプロレスゲーム(´ω`)
何も考えずに楽しめそうで結構面白そうではあります

DL販売の値段としては少しお高めなのがネックかなとも思いますけどね。

Sponsored Link


WWE 2K バトルグラウンド トロフィー情報

WWE 2K バトルグラウンドのトロフィー一覧を見てみたところ、まさかのプラチナトロフィー無しでした!!!
何でだろう?不思議!500円前後のゲームでプラチナ無いのは結構あるけど、この値段でプラチナ無しかーって感じですね・・・
先週のFFといい最近プラチナ付けてくれないDLゲーム多いですね(T_T)

まぁ無いものは仕方ない!現段階では取得率はすべて0%となっていますが、それぞれ紹介していきたいと思います!

🏆【勝利!】

ピンフォールを決める

これはプレイすれば誰でも取得出来そうですね!


🏆【動物学者】

雄羊をコントロールして、対戦相手をワニに食べさせる

ワニに食べさせるってヤバすぎ(笑)紹介動画に一瞬それらしきシーンが映っていたので狙えば出来るんだと思います


🏆【サンダーストーム】

サンダーストームのパワーアップをアンロックする

こちらもプレイしていれば普通に取れそう


🏆【この得意技を見よ】

得意技を20回繰り出す

こちらもプレイしていれば普通に取れそう


🏆【スーパースター誕生】

レッスルマニアイベントを完了する

ストーリー関連のトロフィーかな?
※調査中

🏆【サンシャイン・ステートへようこそ】

エバーグレーズ・バトルグラウンドをアンロックする

※調査中

🏆【世界戦】

5人以上を相手にしたガントレット・マッチに勝利する

※調査中


🏆【カリスマ性】

観客ゲージを満タンにする

※調査中


🏆【自由だ!】

スケールケージ・マッチに勝利する

いわゆる金網デスマッチってやつですね。対戦方式がオフラインでいいなら問題無さそうです


🏆【悪く思うな】

挑発を20回繰り出す

プレイしていれば普通に取れそうです


🏆【これで終わり?】

20人の対戦相手のロイヤルランブル・マッチに勝利する

※調査中


🏆【あれは合法的な技か?】

バイクとターンバックルを挙げる

持ち上げるだけでトロフィー取得なのかな?ちょっと現段階では不明です。
しかし「上げる」じゃなくて「挙げる」なんですね


🏆【無敵】

ミディアム以上の難易度で30人を相手にしたロイヤルランブル・マッチに勝利する

※調査中

まとめ

まだ現段階では取得方法が不明なトロフィーばかりですが半分くらいはサクッと取れるんじゃないかなって気はします。
最後の無敵のトロフィーが唯一のゴールドトロフィーなので、それの難易度次第かなって気はしますね。
また色々と判明次第情報追加していこうと思います!

値段とコスト的にトロフィー目的でプレイする人は少なそうですけどね(笑)
取得方法とか判明して簡単だったらありかもしれないですね!ゲームそのものは面白そうだし。

その他の今週発売のゲーム情報はこちら↓↓↓


Sponsored Link


Twitterも気軽にフォローしてね♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved