トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

富と名声への道を切り開け!スパルタン・フィスト ゲーム内容&トロフィー情報


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがお過ごしですか?トロきちモーニングぴこたつです(´ω`)
皆さん朝はご飯派ですか?パン派ですか?自分は起きた時あまり食欲が無いので基本的に食べない事が多いですが、食べるとしたらパンを食べることが多いです。
先日、美味しい!オススメ!と聞いたのでKALDIに売っている『塗るカレーパン』なる物を購入してしました。


実はまだ食べてないんですけど、とても楽しみなので今度朝ごはんが食べたくなったら食パンに塗って食べてみたいと思います(´ω`)
お一人様2個まで!って書かれてたのできっと人気商品で美味しいんだろうなぁ~♪



さてさて!今回紹介させて頂く新作ゲームは一人称視点のローグライクアクションゲーム【スパルタン・フィスト】となります!


その他の今週発売予定の新作ゲーム情報はコチラ↓

Sponsored Link


スパルタン・フィストとは?

f:id:tatsutatsu2150:20210312061116j:plain
タフな女探偵「エマ・ジョーンズ」となり、プレイごとに変わるステージを攻略し、伝説の「スパルタの拳」を手に入れろ!




商品情報

  • タイトル:スパルタン・フィスト
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2021年3月12日
  • プラットフォーム:PS4/任天堂Switch
  • 価格:¥1478(税込)
  • メーカー:East Asia Soft
  • CERO:B(12歳以上対象)

内容

やる時には徹底的にやる、タフな女探偵エマ・ジョーンズとなって、伝説の「スパルタの拳」を手に入れろ!内なる凶暴性を解き放ち、押し寄せる悪漢どもを爆裂するほどに叩きのめせ!さまざまな拳技や不思議なパワーで戦闘スタイルを切り替えろ。力が増すものもあれば、減じられるものもあるので要注意!

この一人称視点のローグライクゲームでは、世界はカラフルでパンクで、クセのあるザラついたピクセルで描き出され、突入するごとに、毎回異なるアリーナが舞台に!リアルタイムの戦闘を心ゆくまで味わいながらトップを目指し、永続的なアップグレードを獲得して、次回の挑戦でのアドバンテージを獲得せよ!



特徴

  • 一人称ローグライクアクションで栄光のために戦え!
  • プレイごとに新しいアリーナを探索!
  • ボタンでマッシュアップされるコンボで、スキルの限界を突き破れ!
  • 敗北を次につなげる、恒久的なアップグレードを獲得しよう!
  • さまざまな拳技とモディファイヤーを活用してプレイスタイルを自由に変化!
  • オリジナルの「*気*パンク」サウンドトラックでビートに乗ろう!

引用スパルタン・フィスト | 公式PlayStation™Store 日本

一人称視点で、ピクセル調で描かれた世界はパッと見マインクラフトの世界みたいですね!
マインクラフトをプレイしてた方ならすんなりとプレイにも世界にも馴染めそうな気がします(´ω`)
East Asia Softの販売するゲームとしてはそこそこ高額な部類だと思いますが、それなりのボリュームがあるという事でしょうかね。

Sponsored Link


スパルタン・フィスト トロフィー情報

それではここからはスパルタン・フィストのトロフィー情報を紹介したいと思います。

※こちらのトロフィー情報は攻略情報では点をご理解ください




🏆【Spartan Fist】

Complete all the trophies

  • PLATINUM

こちらはプラチナトロフィーとなります。






🏆【Punched A Dude】

Punched a dude so hard he exploded(爆発する程激しく殴った)

  • ゴールド

恐らく初めて敵を殴り倒すか何かで取得ですかね。






🏆【Concrete Wasteland Wasted】

Complete the Concete Wastelands

  • ゴールド

Concete Wastelandsステージをクリアでトロフィー取得







🏆【Grounded The Underground】

Complete the Underground

  • ゴールド

Undergroundステージをクリアでトロフィー取得







🏆【Pigeon Paradise Paraded】

Complete Pigeon Paradise

  • ゴールド

Pigeon Paradiseステージをクリアでトロフィー取得






🏆【Elevated】

Beat the Elevator(エレベーターを殴る?)

  • ゴールド

詳細は不明です。判明次第追記します






🏆【The Fixer Approves】

Buy anything from the Fixer

  • ゴールド

ショップで何かを購入すればトロフィー取得です






🏆【The Fixer Hugs You】

Buy 10 things from the Fixer

  • ゴールド

ショップで10種類購入すればトロフィー取得です






🏆【The Fixer Commends You】

Buy 20 things from the Fixer

  • ゴールド

ショップで20種類購入すればトロフィー取得です






🏆【The Fixer Promotes You】

Buy everything from the Fixer

  • ゴールド

ショップで全ての物を購入すればトロフィー取得です







🏆【Stone Fist】

Use the Stone Fist

  • シルバー

ストーンフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Bandage Fist】

Use the Bandage Fist

  • シルバー

バンテージフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Bear Fist】

Use the Bear Fist

  • シルバー

ベアーフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Feather Fist】

Use the Feather Fist

  • シルバー

フェザーフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Kitty Fist】

Use the Kitty Fist

  • シルバー

キティーフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Rat Fist】

Use the Rat Fist

  • シルバー

ラットフィストを使用でトロフィー取得です






🏆【Rocket Fist】

Use the Rocket Fist

  • シルバー

ロケットフィストを使用でトロフィー取得です



まとめ

トロフィー取得条件等の詳細に関しては海外も発売して間も無いのか、あまり情報が出回っておらずで、まだ解らない点も多いですがトロフィー構成を見た限りではそこまで難易度は高くなさそうな気はします。



難易度にもよりますが、クリアまで行ければトロフィーコンプもすぐかな?って気がしますね。
そもそも全クリする必要がない可能性もそこそこ高いかもしれない。
この手のアクションゲームって全クリ前にコンプ出来るゲームも多いですもんね。



プレイしようかなとも思いますが値段がちょっと高めなのと、割りとすぐにセール落ちしそうな雰囲気がプンプンなので暫く待ってもいいのかなぁと言う気がしないでもない(笑)
他に積んでるゲームも多々あるので、それらを消化しつつ気が向いたらプレイしてみようと思います(´ω`)
ローグライク系アクションゲーム好きな方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!?

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game

その他の今週発売予定の新作ゲーム情報はコチラ↓

NieR Re[in]carnation 9章配信開始!
ダウンロードはコチラから

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved