トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

何度死んでも蘇る!幾度となく訪れる死を乗り超えてダンジョン脱出を目指せ!【ダンジョンに捧ぐ墓標】ゲーム内容&トロフィー情報


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます!トロきちコントぴこたつです(´ω`)
菅田将暉と神木隆之介と仲野太賀が3人トリオを組んでコントに人生を捧げるドラマ、コントが始まるが先週から始まったんですけど想像以上に面白くて最後までガッツリ観ちゃいそうです。
2話はまだ未視聴なんですけど、2話から中村倫也も登場するみたいでイケメン好きのぴこたつとしては楽しみ楽しみ(´ω`)♪



さてさて!今回ご紹介させて頂くゲームは先日発売したダンジョン探索型ローグライクRPG【ダンジョンに捧ぐ墓標】となります。


今週発売のその他の新作ゲーム情報はコチラ↓↓↓
NieR Replicant ver.1.22474487139...
エリオット
殺戮の天使

Sponsored Link


ダンジョンに捧ぐ墓標とは?

f:id:tatsutatsu2150:20210425005511j:plain
死んで潜るたびに形を変えるダンジョンに挑み外界を目指すローグライクRPGゲームです
タイトル通り死を繰り返し己を強化したいくタイプのゲームとなっています。




商品情報

  • タイトル:ダンジョンに捧ぐ墓標
  • ジャンル:RPG
  • 発売日:2021年4月23日
  • 価格:¥2530(税込)
  • プラットフォーム:PS4/任天堂Switch/XBOX
  • メーカー:株式会社ワンダーランドカザキリ
  • CERO:B(12歳以上対象)

内容

目が覚めるとそこは、死の魔王に滅ぼされる運命の街。
f:id:tatsutatsu2150:20210425023659j:plain


その街にはただ一つの外へつながる道。ダンジョンの入り口が開いていた。
ダンジョンに入るとブラッドがどんどん減っていき、最後には死んでしまう恐ろしい場所。
潜るたびに形を変え、様々なトラップが待ち受けるダンジョンに挑み、無事戻ることはできるのか?
そして、世界を救うことはできるのか?
f:id:tatsutatsu2150:20210425023712j:plain


ダンジョンに潜ってアイテムをゲット、装備を強化してさらに下層を目指そう食べものを集めたり、クエストをこなしたり、命がけで釣りなんかもいいかも。熱いボスバトルに挑むもよし。ダンジョンでの生活はやりこみいっぱい。
f:id:tatsutatsu2150:20210425023718j:plain


ダンジョンだけではなく街すらも姿をかえる謎の世界。
そんな秘密がいっぱいのダンジョンの謎を解くのは君だ!

※画像は動画をキャプチャーしたものになります
引用ダンジョンに捧ぐ墓標


最低でも150階以上の階層があるようなので、相当歯応えがあるタイプのゲームなんじゃないかなと思っています。
自強化していく事でドンドン深く潜れるようになる仕様で、エンディングも数種類用意されているようなのでクリアにはそれなりのやり込みが求められそうですね!

Sponsored Link


ダンジョンに捧ぐ墓標 トロフィー情報

それではここからはダンジョンに捧ぐ墓標のトロフィー情報を紹介していきたいと思います。
こちらの情報は攻略ではない点をご了承ください。





🏆【ダンジョンに捧ぐ墓標】

すべてのトロフィーを獲得

  • PLATINUM

こちらはプラチナトロフィーとなっています。







🏆【初心者】

B10に到達

  • ブロンズ

10階に初めて到達すればトロフィー取得です







🏆【岩石ハンター】

B20のボス討伐

  • ブロンズ

20階のボスを倒せばトロフィー取得です






🏆【ドラゴンスレイヤー】

B40のボス討伐

  • ブロンズ

40階のボスを倒せばトロフィー取得です






🏆【魔術に打ち勝ち者】

B60のボス討伐

  • ブロンズ

60階のボスを倒せばトロフィー取得です






🏆【街の英雄】

B80のボス討伐

  • シルバー

80階のボスを倒せばトロフィー取得です






🏆【伝説の勇者】

B100のボス討伐

  • シルバー

100階のボスを倒せばトロフィー取得です






🏆【真の冒険者】

B150へ到達

  • ゴールド

150階に初めて到達すればトロフィー取得です






🏆【挑戦者】

影の街を発見

  • シルバー

初めて影の街を発見すればトロフィー取得です






🏆【優しい人】

スライムの洞窟を制覇

  • シルバー

スライムの洞窟を制覇でトロフィー取得です






🏆【モンスターハンター】

モンスター100匹倒した

  • ブロンズ

モンスターを累計100匹倒せばトロフィー取得です






🏆【レベルアップマスター】

レベルアップを1000回した

  • ブロンズ

累計1000回レベルアップすればトロフィー取得です






🏆【生還者】

100回生還した。

  • ブロンズ

累計100回生還すればトロフィー取得です






🏆【墓標作成人】

100回死んだ。

  • ブロンズ

累計100回死ねばトロフィー取得です






🏆【伝説のフィッシャー】

魚を全種釣った

  • ゴールド

全種類の魚を釣ればトロフィー取得です






🏆【究極のグルメ】

食べ物をすべて食べた

  • ゴールド

全種類の食べ物を食べればトロフィー取得です






🏆【マジックマスター】

魔法をすべて手に入れた

  • シルバー

全種類の魔法を手に入れればトロフィー取得です






🏆【クエストの達人】

クエストを100個達成

  • ブロンズ

クエストを100種類完了すればトロフィー取得です






🏆【スキルコレクター】

スキルを30個開放

  • ブロンズ

スキルを30種類解放すればトロフィー取得です






🏆【モンスター博士】

モンスター図鑑を完成

  • ゴールド

モンスター図鑑を全て埋めればトロフィー取得です






🏆【世界の救世主】

最初のエンディングを見た

  • シルバー

最初のエンディングを見ればトロフィー取得です







🏆【真の勇者】

真のエンディングを見た

  • ゴールド

真のエンディングを見ればトロフィー取得です






🏆【全てを知るもの】

謎のエンディングを見た

  • ゴールド

謎のエンディングを見ればトロフィー取得です






🏆【墓標の覇者】

影のエンディングを見た

  • ゴールド

影のエンディングを見ればトロフィー取得です



まとめ

以上がダンジョンに捧ぐ墓標の全トロフィー情報となります。
発売したばかりなので全く情報が無いので本当に紹介程度になってしまいましたがトロフィー一覧を見ても収集関連のトロフィーもありますしガッツリ遊ばないとトロフィーコンプリートは出来そうにないですねぇ(´ω`)

不思議なダンジョン系が好きな方やローグライク系のゲームが好きな方ならがっつりハマれるんじゃないかと思うので1度遊んでみてはいかがでしょうか♪

今週発売のその他の新作ゲーム情報はコチラ↓↓↓
NieR Replicant ver.1.22474487139...
エリオット
殺戮の天使
Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved