トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 中高一貫!!キメツ学園物語より【我妻善逸】【嘴平伊之助】【胡蝶しのぶ】が参戦!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます♪トロきち学園物語ぴこたつです(´ω`)
今週も月曜日がやってきたと言うことで!鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の続報が入ってまいりました!!


まぁ・・・先週のキメツ学園物語からの参戦でおおよそ予想していた事ですが、やはり今週もキメツ学園物語からの参戦でしたね(笑)
ゲームだし世界観がどうとか言い出しても仕方ねぇなって割り切る事にしたので何でも来いです!学園物語上等!


今週も一挙3名の新プレイアブルキャラが発表されたので早速紹介していきたいと思います。


ゲームの詳細情報についてはコチラから

Sponsored Link


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚実機プレイ映像 中高一貫!!キメツ学園物語編2

f:id:tatsutatsu2150:20210614100525j:plain

今回紹介されたのはキメツ学園物語から生徒の我妻善逸嘴平伊之助胡蝶しのぶの3名!

伊之助に関しては猪ヘッドを被っていないので別キャラ感が際立って良いですね


我妻善逸(学生)&嘴平伊之助(学生)&胡蝶しのぶ(学生)紹介動画


今回も先週に引き続き3キャラ同時紹介PVとなっております。



我妻善逸(学生)

f:id:tatsutatsu2150:20210614100832j:plain

キメツ学園での善逸はヤンキーに怯える風紀委員という設定で毎日校門でビクビクしながら服装チェックをしています。

武器はホウキとなっていてホウキを刀のように振り回し戦う!
f:id:tatsutatsu2150:20210614100910j:plain


必殺技は服装チェック!?
[f:id:tatsutatsu2150:20210614100937p:plain


服装チェックを行った結果自分がビビる羽目になっていますが・・・効果がどういったものかは不明(笑)
f:id:tatsutatsu2150:20210614101017j:plain





嘴平伊之助(学生)

f:id:tatsutatsu2150:20210614101026j:plain

キメツ学園での伊之助は本編同様に猪に育てられた子供という設定を引き継いでいるものの、さすがに猪ヘッドは被っていないようで(笑)
学校には弁当しか持ってこない本編の特徴を色濃く継承したキャラ設定となっています。


武器はバット二刀流!
f:id:tatsutatsu2150:20210614101050j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210614101343j:plain
バットを2本左右に構えた二刀流スタイルでアグレッシブに戦います。
バットに頼らず変則的な動きで蹴り技なども駆使するシーンが多く見られた
f:id:tatsutatsu2150:20210614101155j:plain


必殺技はジャイアントスイングからの脳天落とし!
f:id:tatsutatsu2150:20210614101219j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210614101226j:plain


決まれば相当のダメージを与える事が出来そうな技ですね(´ω`)





胡蝶しのぶ(学生)

f:id:tatsutatsu2150:20210614101305j:plain


キメツ学園での胡蝶しのぶは学園三大美女の1人という設定でフェンシング部と薬学研究部の2つの部を掛け持ちしている超絶ハイスペックお姉さんな設定となっております。


武器はフェンシング剣
f:id:tatsutatsu2150:20210614101331j:plain


フェンシング部所属なだけあって突き技は超一流のしのぶ姉さん!
ありとあらゆる角度から突きの連打を相手に見舞う!


必殺技では薬学研究部の成果をいかんなく発揮しています!
f:id:tatsutatsu2150:20210614101448j:plain


学生が研究で起こすレベルじゃない爆発が・・・
f:id:tatsutatsu2150:20210614101519j:plain





まとめ

以上!今回のキメツ学園物語から参戦する3名を紹介しましたがいかがだったでしょうか?


ネットでの反応を調べた所さすがにキメツ学園からの参戦は驚いた方が多かったようですね(´ω`)
自分ももちろん驚いたんですけど一週間経ってもう気にならなくなったのでドンと来いよ!って感じです(笑)


そんな事よりいい加減発売日の発表をして欲しいところですけど一体いつになるのやら・・・

竈門炭治郎&竈門禰豆子プレイ映像詳細
我妻善逸&嘴平伊之助プレイ映像詳細
冨岡義勇 プレイ映像詳細
鱗滝左近次 プレイ映像詳細
錆兎&真菰 プレイ映像詳細
胡蝶しのぶ プレイ映像詳細
煉獄杏寿郎 プレイ映像詳細
竈門 炭治郎(ヒノカミ神楽) プレイ映像詳細
村田 プレイ映像詳細
https://www.torokichi.com/entry/2021/06/07/141630:炭治郎(制服)&禰豆子(制服)&冨岡義勇(教師)プレイ映像詳細

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved