トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Funny Truck(北米) トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます!トロきちアクシデントぴこたつです(´ω`)
先日ちょっとしたアクシデントがありまして・・・
お風呂場でシャワーを浴びていてシャワーヘッドを持って背中を流そうとグイッと引っ張ったらシャワーヘッドが根元からボキッと折れてしまいました!!!!


そんな事ある!?って感じですよね(´ω`)


根元から折れちゃったんで回してヘッドだけ交換するのも難しそうだしホースごと取り替えなきゃ駄目かなぁ・・・って感じなんですけど、とりあえずその前にアロンアルファでも試してみようかなって感じです。


ついてないなぁ・・・って感じ。チェッ


さてさて!今回レビューさせて頂きますのは北米storeで格安で配信されていたアクションゲーム【Funny Truck】となります。


北米アカウント作成&北米ストアでゲームを購入するまで

Sponsored Link


Funny Truckとは?

f:id:tatsutatsu2150:20210727075736j:plain
北米PS storeにて購入可能なドライブアクションゲームとなっています



商品情報

  • タイトル:Funny Truck
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2021年7月17日
  • 価格:$1.49
  • メーカー:S.R.L. "RandomSpin-Games"
  • CERO:E(10歳以上対象)

内容

公式ストアにも内容説明が無いようなシンプルなゲームとなっていて、エリア内をただトラックを走らせるゲームとなっています。
トラックの荷台には無限に人間が湧き続ける謎仕様となっており、人々を振り落とす事でスコアが加算されていきます。


直訳すると面白いトラック(笑)


ゲームそのものはただスコアを増加させていくだけのシンプルなゲームとなっています



Funny Truckトロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからはFunny Truckのトロフィーコンプリート難易度レビューへと参りたいと思います。



プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は激低いです。そもそも難易度って概念すら存在しないゲームなので10点付けるのもおこがましいかなってレベルのゲームです。

なので100%誰でも確実にトロフィーコンプリートが可能なゲームとなっております!




コンプリート時間

15分

トロフィーコンプリートに要した時間は15分程度です。
単純にトラックを走らせるだけのゲームなので15分程度で誰でもコンプリート出来ると思います。

多分トロフィーが無かったら3分で辞めてると思います(笑)



面白さ

10/100

初期プレステレベルのローポリゴンで超狭い面白みのないマップの中でトラックをひたすら走らせるだけのゲームです。


ストーリー的なものは全く無くてゲーム開始と同時にいきなりトラック操作のスタートです。
ひたすら荷台から人が落ちていくのを眺めているだけ(笑)


人が落ちれば落ちるほどスコアが加算されていきます。ただ人を落として加算されていくのを眺めているだけのゲームでゲーム性なんてのは無いに等しいです。


何故人が荷台から湧き続けるのかの説明も無いしスコアランキング的な物がある訳でも無いし、そもそもゲームオーバーも無いしなんのためにスコアが増えていくなかすら謎なゲーム(笑)


正直1ドルだから許されてるゲームだと思います。トロフィー集めてない人は絶対やらなくていいです




トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トロフィーコンプリート難易度はもちろん星1つです。
10分ほどトラックを走らせていれば勝手にスコアが増えていきトロフィーコンプリート出来るでしょう。

物凄くクソゲーだけど、物凄くトロフィー的には美味しいのでトロフィー集めてる人は全然買いだと思いますよ(´ω`)♪

本当に1ドルをドブに捨てるレベルのクソゲーですけど!北米ストアは日本のストアに比べてまだまだクソゲーが山ほどありそうだから楽しみだ!!!

Sponsored Link


Funny Truck トロフィー情報&攻略

それではここからはFunny Truckのトロフィー情報を攻略を交えて解説させて頂きたいと思います。


手順としては

  • スコア25000を目指してひたすらドライブ

スコア25000を目指してマップ内をひたすらドライブしましょう。
トランポリンや坂道を駆使すれば多少人が落ちやすくなります。

マップ外に墜落しても自動的にリスポーンしますしスコアが減ったりする事も無いので何も気にせず15分程度ドライブしていればOKです♪



🏆【1000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083508j:plain
Get 1000 scores

スコア1000到達でトロフィー取得です




🏆【2000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083517j:plain
Get 2000 scores

スコア2000到達でトロフィー取得です





🏆【3000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083527j:plain
Get 3000 scores

スコア3000到達でトロフィー取得です






🏆【4000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083551j:plain
Get 4000 scores

スコア4000到達でトロフィー取得です





🏆【5000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083559j:plain
Get 5000 scores

スコア5000到達でトロフィー取得です





🏆【6000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083607j:plain
Get 6000 scores

スコア6000到達でトロフィー取得です





🏆【7000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727083624j:plain
Get 7000 scores

スコア7000到達でトロフィー取得です






🏆【8000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084513j:plain
Get 8000 scores

スコア8000到達でトロフィー取得です





🏆【9000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084526j:plain
Get 9000 scores

スコア9000到達でトロフィー取得です





🏆【10000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084540j:plain
Get 10000 scores

スコア10000到達でトロフィー取得です





🏆【11000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084548j:plain
Get 11000 scores

スコア11000到達でトロフィー取得です






🏆【12000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084559j:plain
Get 12000 scores

スコア12000到達でトロフィー取得です





🏆【13000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084606j:plain
Get 13000 scores

スコア13000到達でトロフィー取得です






🏆【14000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084613j:plain
Get 14000 scores

スコア14000到達でトロフィー取得です





🏆【15000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084624j:plain
Get 15000 scores

スコア15000到達でトロフィー取得です





🏆【16000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084632j:plain
Get 16000 scores

スコア16000到達でトロフィー取得です





🏆【17000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084643j:plain
Get 17000 scores

スコア17000到達でトロフィー取得です





🏆【18000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084650j:plain
Get 18000 scores

スコア18000到達でトロフィー取得です





🏆【19000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084657j:plain
Get 19000 scores

スコア19000到達でトロフィー取得です





🏆【20000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084702j:plain
Get 20000 scores

スコア20000到達でトロフィー取得です





🏆【25000】

f:id:tatsutatsu2150:20210727084709j:plain
Get 25000 scores

スコア25000到達でトロフィー取得です




まとめ

以上がFunny Truckの全トロフィー情報となります。
かなり簡単にトロフィーコンプリート出来るゲームなので北米ストアでゲームを購入可能な方は是非プレイしてみて下さい(´ω`)

クソゲーとトロフィー収集は切っても切れない関係ですので今後も様々なクソゲーを遊ぶことになると思いますがFunny Truckは本当にゲーム内容も意味不明ですし、かなりぶっ飛んだゲームでした(笑)

こういうトロフィーを集めてない限り絶対出会わないゲームと出会えるのもトロフィー収集の醍醐味っちゃ醍醐味ですね(´ω`)

北米アカウント作成&北米ストアでゲームを購入するまで

PlayStation 4版 夕鬼 (ゆうおに)

PlayStation 4版 夕鬼 (ゆうおに)

  • コーラス・ワールドワイド
Amazon
その他のゲームのトロフィー難易度についてはこちら↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved