トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

TOKYO RUN(北米) トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがお過ごしですか??トロきちポケモンぴこたつです(´ω`)


何やらSwitchでポケモンのダイヤモンドとパールのリメイクが発売されるみたいですね!!凄く昔に遊んだ記憶があるので懐かしいなぁと思い広告を眺めていました♪


今日発売なのかな?Switch持ってないからSwitchの情報には疎いんですよね(笑)
けどSwitch持ってたら絶対遊ぶだろうな。ポケモン人気だし凄く売れそうですね!ドラクエ12やFF16も控えてるし、エルデンリングも話題性凄いしゲーム業界はまだまだ安泰だ(´ω`)


さてさて、今回レビューさせて頂くのは北米storeで配信中の東京を舞台としたランニングゲーム【TOKYO RUN】となります。


こちら日本では発売されていないので購入には北米PSアカウントが必要となります。
北米アカウント作成&北米ストアでゲームを購入するまで

Sponsored Link


TOKYO RUNとは?

f:id:tatsutatsu2150:20211114031322j:plain
東京風の怪しい街中をコインを集めつつお相撲さんを避けながら走るゲームとなっています。


商品情報

  • タイトル:TOKYO RUN
  • ジャンル:カジュアル
  • 発売日:2021年8月4日
  • 価格:$0.99
  • メーカー:S.R.L. "RandomSpin-Games"
  • CERO:E(6歳以上対象)

内容

東京ランナーは、東京の街を舞台にしたエンドレスランナーゲームです。お相撲さんとの衝突を避け、コインを集めます。

引用Tokyo Run




TOKYO RUN トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからはTOKYO RUNのトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。
f:id:tatsutatsu2150:20211116065741j:plain



プレイ難易度

10/100

基本的にやる事はスティック操作のみでゲームオーバーの概念や何かアクションを起こすという事も全くないので難易度は無いに等しいです。


ただスティックを操作してひたすら一本道をコインを拾いながら走るだけのゲームです。


一応、障害物としてお相撲さんが走ってきますが、ぶつかっても足止めされる程度でデメリットは特にないのでそこまで気にする必要もありません・・・




コンプリート時間

5分

トロフィーコンプリートに要した時間は5分です。
ゲームを開始して一本道をひたすら5分程度走っていればトロコンです。


恐ろしくブーストなゲームです。こんなゲームにプラチナトロフィー付けちゃっていいんだ?って思いました(´-`)
プラチナが無いゲームとプラチナがあるゲームの基準が本当にわかりません(笑)




面白さ

20/100

非常につまらないゲームです。無料のスマホアプリでももう少しクオリティ高いと思います。
と言うか10年以上前に流行ったチャリ走とかの方が全然クオリティ高いと思う(´ω`)


まぁ、海外制作のゲームで東京を舞台にしてるって事は多少なりとも日本が好きなのかなぁって事でオマケ10点付けて20点ですね(笑)


だいたい洋ゲーとかB級映画の東京って違和感満載の変な感じの作りですよね(笑)
もう少しまともに資料とか参考にしないんだろうか?


まぁ1ドルのゲームだからどうでもいいんですけどね・・・




トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOKYO RUNのトロフィーコンプリート難易度は欲しい1つとさせて頂きました!
5分でプラチナ取れるってのはかなりデカいですねー。


そもそも難易度も超低いし。価格も超安いし。ブーストトロフィーゲー要素てんこ盛りのゲームでした。


北米アカウントをお持ちなら是非とも抑えておきたいゲームの1つなんじゃないかなと思います♪

Sponsored Link


TOKYO RUN トロフィー情報&攻略

それではここからはTOKYO RUNのトロフィー情報を攻略を交えて解説していきたいと思います!


手順としては

  • コインを2500集めるまで走る

本当にただひたすら走るだけのゲームなのでひたすらコインを回収しつつ走って下さい。

参考動画


ブログともども頑張っていくので是非!ぴこたつチャンネルの方も登録お願い致します!



🏆【100】

f:id:tatsutatsu2150:20211116071949j:plain
Get 100 coins

100コイン入手でトロフィー取得です。







🏆【200】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072002j:plain
Get 200 coins

200コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【300】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072012j:plain
Get 300 coins

300コイン入手でトロフィー取得です。





🏆【400】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072019j:plain
Get 400 coins

400コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【500】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072027j:plain
Get 500 coins

500コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【600】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072034j:plain
Get 600 coins

600コイン入手でトロフィー取得です。





🏆【700】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072041j:plain
Get 700 coins

700コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【800】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072048j:plain
Get 800 coins

800コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【900】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072055j:plain
Get 900 coins

900コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1000】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072101j:plain
Get 1000 coins

1000コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1100】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072108j:plain
Get 1100 coins

1100コイン入手でトロフィー取得です。





🏆【1200】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072115j:plain
Get 1200 coins

1200コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1300】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072121j:plain
Get 1300 coins

1300コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1400】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072128j:plain
Get 1400 coins

1400コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1500】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072135j:plain
Get 1500 coins

1500コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1600】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072141j:plain
Get 1600 coins

1600コイン入手でトロフィー取得です。







🏆【1700】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072147j:plain
Get 1700 coins

1700コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1800】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072151j:plain
Get 1800 coins

1800コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【1900】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072156j:plain
Get 1900 coins

1900コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【2000】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072200j:plain
Get 2000 coins

2000コイン入手でトロフィー取得です。






🏆【2500】

f:id:tatsutatsu2150:20211116072204j:plain
Get 2500 coins

2500コイン入手でトロフィー取得です。





まとめ

以上がTOKYO RUNの全トロフィー情報となります。

これぞ海外の人が思い浮かべるトンデモ東京って感じだし、コインを2500入手するだけという非常に舐めきったトロフィー構成ですがブーストトロフィーゲームとしてコスパは非常に高いので是非ともプレイしてみてはいかがでしょうか(´ω`)

その他のゲームのトロフィー難易度についてはこちら↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved