トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ブラック・ウルフ トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがお過ごしですか?トロきち銃撃事件ぴこたつです。


先日の安倍元首相銃撃事件は日本中を震撼させましたね・・・


まさか日本で!?令和にもなってそんな事が!?って感じです・・・


懸命な救助活動が続けられたようですが残念ながら安倍元首相は亡くなられたみたいで、まだまだ志半ばだったと思うし心から追悼の意を表したいと思います。


暴力を以て事を成すというのは一番駄目な事だと思うし民主国家として絶対に許されてはいけない事です。


二度とこの様な悲劇が起きない事を祈ります。


さてさて!今回レビューさせて頂くのは狼が主人公の横スクロールアクションゲーム【ブラック・ウルフ】となります。

Sponsored Link


ブラック・ウルフとは?


狼を操作してマップ内の骨を拾い集めろ!



商品情報

  • タイトル:ブラック・ウルフ
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2022年6月30日
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • 価格:¥349(税込)
  • メーカー:Eastasiasoft Limited
  • IARC:3+

内容

名高い「ブラックウルフ」を操作して、走ったり、ジャンプしたり、ダッシュしたり、壁をスライドさせたりしながら、「骨」を集めて横スクロールのステージで生き残れ!


矢印の標識は、トリッキーな地形を進んでいくためのヒントを提供し、赤いフラッグは道中のチェックポイントとして機能します。
ブラックウルフが倒れると、即座に直前のフラッグに移動し、生き残りを賭けた2度目のチャンスが与えられます。シングルスクリーンの試練を一つずつ乗り越えて、また次のエリアに進み、プラットフォームアクションのスキルを照明してください。


タフで歯ごたえのあるプラットフォームアクションの冒険があなたを待っています!さぁ、野生の呼びかけに答えましょう!


特徴

  • 走って、ジャンプして、シングルスクリーンの試練を乗り越えろ!
  • スパイクやその他の危険でいっぱいの緻密なプラットフォームアクションステージを生き残れ!
  • すべての骨を集めて、新しいレベルに進め!
  • 何度でもリスポーンしてチャレンジ可能!
  • レトロなピクセルアートグラフィックとと歯ごたえのある昔ながらのゲームプレイ!

引用ブラック・ウルフ PS4 & PS5






ブラック・ウルフ トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからはブラック・ウルフのトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います!




プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は10点とさせて頂きました。トロフィー的には非常に簡単なゲームとなっています!


単純なアクションゲームとなっていて敵等は出現せず
トラップには針が仕掛けられている程度


針に触れないように骨を一定数集めるだけでいいのでかなり難易度は低いです。




コンプリート時間

10分

トロフィーコンプリートに要した時間は10分程度です。


特に詰まるような場面も無いと思うし10分程プレイすれば骨を20個集められるでしょう。


それでトロコン出来るので時間は全くかかりません!





面白さ

50/100

10分しかプレイしてないので面白さを感じる前に終了してるんですけど・・・面白そうなゲームのポテンシャルは秘めていると思います。


敵が出現する訳じゃないので避けゲーに近い感じなのかな?
トゲを避けつつ骨を回収していくだけですが二段ジャンプやダッシュを駆使しないと越えられないような場面も出てきます。


シンプルで簡単な場面しかプレイしていないので100パーセントの評価が出来ないのですが値段ぶんは楽しめる内容なんじゃないかと思います。




トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラックウルフのトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


トロフィー内容も超簡単。


ゲーム内容も超簡単。


詰まる要素が何一つありません。時間も10分程度でコンプリートできるし値段も格安なのでコスパ最高なブーストゲームとなっております。




ブラック・ウルフ トロフィー情報&攻略

それではここからは『ブラック・ウルフ』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います!


手順としては

  • 骨&チェックポイントを必要数集める

それぞれ骨が20個と、チェックポイント18ヶ所のトロフィーを目指して進めていきましょう。
特に難しいポイントは無いので数分で到達できます。


  • 66回死ぬ

残りは累計死亡のトロフィーのみ残るの累計66回死亡すればトロフィーコンプリートとなります。





🏆【Collector I】


Collect 1 bone.

骨を1つ入手でトロフィー取得です。


最初の1つ目はゲーム開始時に入手出来ます。以降は画面切り替えごとに1つ入手可能






🏆【Collector II】


Collect 5 bones.

骨を累計5つ入手でトロフィー取得です。








🏆【Collector III】


Collect 10 bones.

骨を累計10個入手でトロフィー取得です。








🏆【Collector IV】


Collect 20 bones.

骨を累計20個入手でトロフィー取得です。








🏆【Conqueror I】


Reach 2 checkpoints.

2ヶ所のチェックポイントに到達でトロフィー取得です。


旗に触れると旗が開く仕様になっていて、旗にしっかり触れないとカウントされないので取り逃さないように注意






🏆【Conqueror II】


Reach 6 checkpoints.

6ヶ所のチェックポイントに到達でトロフィー取得です。


チェックポイントもだいたい画面切り替えごとに点在しています。






🏆【Conqueror III】


Reach 10 checkpoints.

10ヶ所のチェックポイントに到達でトロフィー取得です。









🏆【Conqueror IV】


Reach 18 checkpoints.

18ヶ所のチェックポイントに到達でトロフィー取得です。







🏆【Hunter I】


Die 6 times.

累計6回死亡でトロフィー取得です。








🏆【Hunter II】


Die 18 times.

累計18回死亡でトロフィー取得です。








🏆【Hunter III】


Die 36 times.

累計36回死亡でトロフィー取得です。








🏆【Hunter IV】


Die 66 times.

累計66回死亡でトロフィー取得です。







まとめ

以上が『ブラック・ウルフ』の全トロフィー情報となります。
非常に簡単でサクッと終われたしゲームやった感があまりないけれどそれはそれでヨシとしましょう!


ところで皆様、今日は選挙日ですね!18歳以上の方は必ず選挙に行きましょうね!
行っても変わらないって思う方が大半でしょうが無駄な1票と言うものはありません。行けば何かしら変わります。
行かなければ100%なにも変わりません。


日本が明るい方向へ進むことを心から願います(´ω`)

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved