トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Gump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さま、ご機嫌いかがお過ごしですか?トロきちキングダムぴこたつです(´ω`)


映画キングダム2が遂に公開されましたね!
楽しみにしていたのでさっそく観にいってきましたよ♪


1ほどの衝撃は無かったですがやはり信の初めての戦場デビュー回という事で終始面白かったですね(´ω`)
羌瘣のアクションも中々良かったんじゃないですかね!
エンディング後には素晴らしいサプライズもありますのでこれから観に行かれる方はスタッフロールの途中で帰らないように注意ですよ(笑)


さてさて、今回レビューさせて頂くのはFROGOKrugerと同じメーカーから新たに配信された【GumpJump】となります!


この前のFROGOの記事で今後が楽しみなメーカーですね言うてたらさっそく新作が配信されていたという(笑)

Sponsored Link


Gump Jumpとは?


障害物を避けながらジャンプして頂上を目指そう!



商品情報

  • タイトル:Gump Jump
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2022年7月17日
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • 価格:¥220(税込)
  • メーカー:Zakym s. r. o.
  • IARC:3+

内容

危険な凍った土地を横断する彼の旅にガンプに加わってください。途中で、あなたはあなたの能力をテストするいくつかの障害と課題に直面するでしょう。それらを克服すれば、ガンプを救うことができるかもしれません。

引用Gump Jump





Gump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Gump Jump』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。



プレイ難易度

10/100
プレイ難易度は10点とさせて頂きました!時々出現する氷の敵に触れないようにひたすらジャンプをして頂上を目指すだけのシンプルな内容となっています。


氷に当たってしまうとゲームオーバーとなり最初から頂上を目指す必要がありますが頂上までの距離はそんなに長くないので誰でも簡単に頂上まで登れるはずです。


FROGOやKrugerに比べれば難易度は高いと思いますがそれでも10点以上はありませんね。かなり簡単なゲームです。




コンプリート時間

2分

トロフィーコンプリートに要した時間は2分でした。
『FROGO』と言い今作の『Gump Jump』といい、超絶ブーストゲーをこれだけコンスタントに配信されるとドンドン自分がダメになっていきそうで恐怖を感じますね(笑)


ノーコンティニューで2分程度でコンプリート可能です。
ゲームオーバーになったとしても10分もあれば余裕でコンプリート出来るでしょう。





面白さ

50/100

『FROGO』はゲーム性があまり感じられずにつまらないと断じましたが、同じブーストでもこちらはそれなりにゲームとしての体を保てていたのでまだマシだなと感じました。


相変わらずボリュームがビックリするほど少ないんですけど、しっかりアトラクション性があったのでプレイしている時はそれなりに楽しめてたかなぁ。


と言ってと5分も遊べばゲームクリアなのでマジで一瞬楽しめるってレベルですけどね!
線香花火みたいなもんと思っとけば購入しても損は無いんじゃないかな(笑)





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Gump Jump』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


超短時間でトロコン可能なシンプルジャンプゲームですのでとりあえずトロフィーが欲しい方にはオススメのゲームです。


同じメーカーの『Kruger』、『FROGO』と共に3作プレイしても1時間以内にコンプリート可能という最強のコスパを誇るゲームとなっています。

Sponsored Link


Gump Jump トロフィー情報&攻略

それではここからは『Gump Jump』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。



手順としては

  • 1000m地点を目指してひたすら登り続ける

1000メートル到達でゴールとなります。その過程で他のトロフィーは全て埋まるのでゴールと同時にトロコン可能




🏆【Jump 5 times】


Jump 5 times

5回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Jump 15 times】


Jump 15 times

15回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Jump 30 times】


Jump 30 times

30回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Jump 50 times】


Jump 50 times

50回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Iceflake】


Meet your toughest enemy - Iceflake

アイスフレーク出現でトロフィー取得です


ジャンプをして上へ進んでいくと出現します。当たるとゲームオーバー






🏆【Make first jump on jumper】


Make first jump on jumper

ジャンパーで最初のジャンプをする


トランポリンのように乗ると自動でジャンプする床があります。
これに飛び乗ればトロフィー取得です





🏆【Jump 3 times on jumper】


Jump 3 times on jumper

ジャンパーで3回ジャンプをすればトロフィー取得です








🏆【Jump 6 times on jumper】


Jump 6 times on jumper

ジャンパーで6回ジャンプをすればトロフィー取得です






🏆【Score 10 points】


Score 10 points

スコアで10ポイント入手すればトロフィー取得です


ジャンプをして上に登っていく過程でコインを取ればスコアが増えていきます。





🏆【Score 50 points】


Score 50 points

スコアで50ポイント入手すればトロフィー取得です







🏆【Score 100 points】


Score 100 points

スコアで100ポイント入手すればトロフィー取得です








🏆【Score 150 points】


Score 150 points

スコアで150ポイント入手すればトロフィー取得です







🏆【Reach target 100】


Reach target 100

100メートル登ればトロフィー取得です


両サイドの壁に到達表記があります






🏆【Reach target 300】


Reach target 300

300メートル登ればトロフィー取得です






🏆【Reach target 600】


Reach target 600

600メートル登ればトロフィー取得です






🏆【Reach target 1000】


Reach target 1000

頂上に到達でトロフィー取得です



以上が『Gump Jump』の全トロフィー情報となります。


Zakym s. r. o.』からは割りとコンスタントに3作品配信されているので次も割りと早いタイミングで新作が来そうな気がしますね(´ω`)
新たに目が離せないブーストメーカーの誕生を嬉しく思います♪

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved