トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Stray バッジの使い道と入手方法一覧


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)


こちらのページでは『Stray』で入手出来る様々なバッジの使い道と入手場所について解説していきます。

Sponsored Link


バッジとは?


『Stray』に置けるバッジの役割はゲーム内に置いては特にありません。


しかし全6種類のバッジを入手する事でトロフィー🏆【猫の印】が取得出来るのでトロフィー収集家の方は必ずバッジを入手するように心掛けましょう!


バッジは取りこぼしてもチャプターセレクトから回収可能



バッジの入手方法一覧


それではここからはバッジの入手方法を解説していきたいと思います。



ミュージックバッジ

チャプター4【スラム】

楽譜全8種を音楽家の『Morusque』に渡すと入手

アウトサイダーバッジ

チャプター7【デッドエンド】

ストーリー進行で必ず入手できます。






プラントバッジ


チャプター9【アントビレッジ】


植物に水やりをしているロボット『Maro』のお手伝いを完了する事で入手できます。


黄、赤、紫の植物を集めて渡してあげましょう。




  • 黄色の植物

下のエリアに降りたら飯屋の右側のパイプを進むと黄色の植物があります。



  • 紫色の植物

1番下まで梯子で降りると梯子の横に紫の植物の木があります


木を渡って進んでいくと紫の植物を入手



  • 赤色の植物

1番下の階の麻雀をしている2人の後ろにバケツがあるので乗ります


バケツで降りた先に赤色の植物の木があるので近付いて入手しましょう






ポリスバッジ


チャプター10【ミッドタウン】


洋服屋の右側の小さな路地に入ってすぐ右側にある室外機をひたすら登って奥へと進んでいきます



ひたすら上へと進むと部屋に入れるようになっていて入ると倒れたロボットの場所にバッジがあります。






キャットバッジ

チャプター10【ミッドタウン】

売店売り場の中へジャンプして入る


棚の上に金庫があるので開けるとバッジ
パスワード8542










NECOバッジ

チャプター10【ミッドタウン】


NECOコーポレーション内で序盤の見張り兵を越えた先にいる『Worker』に話しかけると鍵を失くしたので探して欲しいと言われます。



少し進んだドラム缶のエリアで右側へ進むと鍵を入手出来るので戻って鍵を渡すとバッジを入手






まとめ

以上が『Stray』の全バッジ入手情報でした!

その他の『Stray』攻略情報はコチラ↓↓↓

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved