トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Gav-Gav Odyssey トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがおすごしでしょうか?トロきち夏休みぴこたつです(´ω`)


世間の若者達はそろそろ夏休みに入ってるんじゃないですか?もう夏休みシーズンだよね?多分(´ω`)


社会人には全く関係ないですけど。夏休みって響き今でも特別な響きなんですよねー。
特に小学生の時の毎朝のラジオ体操とか、膨大な量の宿題とか、里帰りしたおばあちゃん家とか・・・


6年間繰り返してたからどれもが強烈に脳内に焼き付いてるんですよね(´ω`)
当時は色々大変だったんだろうけど思い出補正でめちゃめちゃ楽しかったなぁって印象しかない(笑)


大人になったら二度と体験出来ない夏休み。若者の皆様はクタクタになるまで満喫してくださいね♪


さてさて、今回レビューさせて頂くのはワンちゃんと宇宙を旅する2Dアクションアドベンチャーゲーム【Gav-Gav Odyssey】となります。

Sponsored Link


Gav-Gav Odysseyとは?


様々な要素を取り入れた犬が主役のアクションゲーム!



商品情報

  • タイトル:Gav-Gav Odyssey
  • ジャンル:パズル
  • 発売日:2022年7月8日
  • プラットフォーム:PS4
  • 価格:¥660(税込)
  • メーカー:CHILIDOG INTERACTIVE LLC
  • IARC:3+

内容

Gav-Gav Odysseyは、ゲームの過去から爆発を起こすもう1つの方法です。


このゲームは、プラットフォーミング、スクロールシューティング、パズルなど、黄金時代のゲームの最高の要素を組み合わせたものです。


キーヒーローとしての可愛いワンワンは、挑戦的なパズルのトリックと組み合わされて、あなたの興味をしっかりととらえることができます。


この設定は非常に本物に見えるので、誰かがこのゲームが20年または30年前に8ビットまたは16ビットプラットフォームでリリースされたとさえ考えることができます!
素敵なピクセルアートグラフィック、フレンドリーなゲームプレイ、面白いカットシーンは、子供から大人まで、特に80年代と90年代の最高のプラットフォームゲームを今でも覚えている人を魅了することができます。

引用Gav-Gav Odyssey






Gav-Gav Odyssey トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Gav-Gav Odyssey』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。





プレイ難易度

10/100

トロフィー取得のためのプレイ難易度は10点とさせて頂きました。


CHILIDOGゲームスのゲームは毎回公式チートコードが利用可能になっていて今作もタイトル画面でチートコードを入力する事でほぼゲーム部分をプレイする必要がなくなります。


オープニングのシューティング部分を1分程度プレイする必要があるだけなので難易度は一切考慮する必要がありません。





コンプリート時間

2分

トロフィーコンプリートに要した時間は2分となります。


タイトル画面でチートコードを入力したらゲームを開始し最初のシューティングに1分。スキップに1分でトロフィーコンプリートが可能です。






面白さ

10/100

マジでゲームをプレイする必要が無かったので何も面白くありませんでした(笑)


あくまでもトロフィー目的を第一目的にした場合の面白さですので普通にプレイしたらそれなりに面白いんだとは思います!


普段はチリドックのゲームでも詰まるまでは自分でプレイするんですけども・・・
今作は何故かあまりプレイする気にならなくて最初からフルスキップしちゃったんですよね(笑)





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Gav-Gav Odyssey』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました!


チートコードさえ把握していれば誰でも数分でコンプリート可能な超絶コスパゲームとなっています。


タイトル画面で

  • 、下、

と入力するだけのお手軽コードとなっているのでトロフィー収集目的でブーストしたい人には超オススメのゲームとなっております。

Sponsored Link


Gav-Gav Odyssey トロフィー情報&攻略

それではここからは『Gav-Gav Odyssey』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。


手順としては

  • タイトル画面でチートコードを入力

チリドックゲームの定番チートコードを今作ではタイトル画面で入力しましょう。


この画面で


、下、


を入力、成功したら画面左上に【L1 Next LEVEL】の文字が出現。


後は最初のシューティングで100点を取った後はL1を連打していればゲームクリアでトロコンとなります。




🏆【Stardog】


Score 100 points while flying in the space rocket

ゲーム開始後の隕石シューティングでスコアが100を超えればトロフィー取得です





🏆【This job is for dog】


Complete 5 levels

レベル5をクリアでトロフィー取得です。







🏆【Tastes like chicken】


Complete a level with a chicken

チキンのレベルをクリアでトロフィー取得です








🏆【Chicken troubles】


Complete 5 levels with chickens

チキンのレベル5をクリアでトロフィー取得です







🏆【Dramatic chicken】


Complete 10 levels with chickens

チキンのレベル10をクリアでトロフィー取得です








🏆【Snowball】


Meet Snowball

スノーボールのエリアに入るとトロフィー取得です






🏆【It's snowy outside】


Complete 5 levels with Snowball

スノーボールのレベル5をクリアでトロフィー取得です







🏆【Chilly weather】


Complete 10 levels with Snowball

スノーボールのレベル10をクリアでトロフィー取得です








🏆【Workshop. Sort of】


Complete a level in the marshalling workshop

ワークショップのレベルをクリア






🏆【Delivery troubles】


Complete 5 levels in the marshalling workshop

ワークショップのレベル5をクリアでトロフィー取得です







🏆【Get in the box!】


Complete 10 levels in the marshalling workshop

ワークショップのレベル10をクリアでトロフィー取得です








🏆【Ursa Grylls】


Meet Ursa

アーサに会えばトロフィー取得です







🏆【Teamed up】


Complete a level with the full team

フルチームのレベルをクリアでトロフィー取得です






🏆【Teambuilding】


Complete 5 levels with the full team

フルチームのレベル5をクリアでトロフィー取得です







🏆【Dream team】


Complete 10 levels with the full team

フルチームのレベル10をクリアでトロフィー取得です







🏆【Bark at the USSR】


Successfully escape and finish the game

ゲームをクリアでトロフィー取得です。

最初から最後までL1で飛ばせば速攻で終わります。





まとめ

以上が『Gav-Gav Odyssey』の全トロフィー情報となります。


チリドックゲームスのゲームも結構ストアで配信されているゲーム増えてきましたよね。
全てをプレイしている訳ではありませんが恐らく全てチートコードありそうな感じなのでトロフィーランキングで上位を狙うなら必須項目なメーカーになりつつありますな(´ω`)

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved