トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Bump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがおすごしでしょうか?トロきち花火ぴこたつです(´ω`)


ここ2~3年はコロナの影響で地元でも花火大会は中止されていましたが今年は何やら規模を縮小して開催するらしい!


今年は全国的に開催されるとこ例年に比べて多そうですよね。フェスとかも開催されてるみたいだし。


何気に今が過去1番の感染爆発って感じしますけどね(笑)


けど危機感は自分も含めて薄れてる感(´ω`) ワクチン打ってるしここまできたら気にしても仕方ないだろうという考え方になってる。そういう方が多そう。


まぁ考えすぎもよくないし、各々が自分で折り合いをつけてストレスを溜め込まない程度にリフレッシュwithコロナで夏を乗り切りましょう!!


さてさて、それでは今回レビューさせて頂くのはシンプルジャンプゲーム第2弾!【Bump Jump】となります。

Sponsored Link


Bump Jumpとは?

以前紹介したGump Jumpに続く新たなジャンプゲームが登場!



商品情報

  • タイトル:Bump Jump
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2022年7月24日
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • 価格:¥220(税込)
  • メーカー:Zakym s. r. o.
  • IARC:3+

内容

毎年夏休みになると、バンプは家族の農場に行きましたが、途中で道に迷いました。バンプが農場に戻る正しい方法を見つけるのを手伝ってください。そうすれば、彼は夕食に遅れることはないでしょう。

引用Bump Jump





Bump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Bump Jump』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。




プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は10点とさせて頂きました。内容的にはGump Jumpと全く同じで頂上まで登ればトロコンとなります。


トロフィー構成も全く同じ内容だったので前作プレイ済みなら一切何も考えずトロコンできるでしょう。





コンプリート時間

2分

トロフィーコンプリートに要した時間は2分程度です。


Gump Jumpプレイ済みなのであっさりとコンプリート出来ちゃいましたね。


仮に前作が未プレイだとしても10分以内にはトロコンできるでしょう。それほど時間のかからないゲームです。





面白さ

30/100

前作はシンプルなりにゲーム性があったので少しだけ評価したのですが。内容全く同じで背景と動物変えただけではさすがに評価できない(笑)


コアラが羊になりました。だから何!?って感じです(´ω`)


せめてステージ構成が劇的に変わっていたり、ゲーム性に変化が少しでもあれば評価のしようもありましたが・・・
コレは完全なる手抜き焼き回しゲームと言われても仕方ないと思うしトロフィー集めてる人なら買うだろうと足元見られてる感(笑)


まぁ確かにトロフィーがあるから買うんですけどつまらない物、ダメな物はハッキリ駄目と言わせて貰います!





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Bump Jump』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


ひたすらお邪魔虫を避けながら上へ上へとジャンプして足場を登るだけのゲーム。


頂上に到達すればトロフィーコンプリートですが誰でも簡単に頂上まで登れちゃうのでトロコンはかなり簡単です。


値段もかなりや安いゲームなのでトロフィー目的であれば即購入でOKなほどのブーストゲームです!

Sponsored Link


Bump Jump トロフィー情報&攻略

それではここからは『Bump Jump』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。


手順としては

  • 1000m地点を目指しひたすら登り続ける


1000メートル到達でゴールとなります。その過程で他のトロフィーは全て埋まるのでゴールと同時にトロコン可能




🏆【Jump 5 times】


Jump 5 times

累計5回ジャンプでトロフィー取得です








🏆【Jump 15 times】


Jump 15 times

累計15回ジャンプでトロフィー取得です








🏆【Jump 30 times】


Jump 30 times

累計30回ジャンプでトロフィー取得です







🏆【Jump 50 times】


Jump 50 times

累計50回ジャンプでトロフィー取得です








🏆【Dont Bee sad】


Bee is back :)

蜂に初めて遭遇すればトロフィー取得です






🏆【Make first jump on jumper】


Make first jump on jumper

乗ると自然にジャンプするホッピング床で1回ジャンプすればトロフィー取得です







🏆【Jump 3 times on jumper】


Jump 3 times on jumper

ホッピング床で累計3回ジャンプすればトロフィー取得です








🏆【Jump 6 times on jumper】


Jump 6 times on jumper

ホッピング床で累計6回ジャンプすればトロフィー取得です








🏆【Score 10 points】


Score 10 points

スコアが10でトロフィー取得です






🏆【Score 50 points】


Score 50 points

スコアが50でトロフィー取得です







🏆【Score 100 points】


Score 100 points

スコアが100でトロフィー取得です







🏆【Score 150 points】


Score 150 points

スコアが150でトロフィー取得です







🏆【Reach target 100】


Reach target 100

100m到達でトロフィー取得です


到達時は床の標識でわかります。






🏆【Reach target 300】


Reach target 300

300m到達でトロフィー取得です







🏆【Reach target 600】


Reach target 600

600m到達でトロフィー取得です







🏆【Reach target 1000】


Reach target 1000

1000m到達でトロフィー取得です






まとめ

以上が『Bump Jump』の全トロフィー情報となります。


こんだけ堂々と焼き回しゲームを出してくるとなると今後も第3段・・・第4弾・・・と出てきそうな予感もしますね(笑)


次は何だ?ウサギか?そしてパンダでも飛ばすか?もちろん僕はプレイしますよ!!!!(笑)

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved