トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Vump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます!トロきちミンミンぴこたつです(´ω`)


8月も半ばに差し掛かりましたが近頃は蝉の猛威が凄い!!!
家の横が河川敷で並木道になってる影響もあるんですがとにかく朝から夕方頃まで蝉の鳴き声が凄まじい(笑)


日中は常に冷房つけてるから窓を締め切ってるので多少はマシなんですが、それでもかなり五月蝿いと感じるので窓を開けて過ごしてる人はたまらんだろうなぁ・・・


まぁ、夏の風物詩みたいなもんだしイライラせずにゲームをしながら部屋にこもって夏を過ごしたいと思います(´ω`)


さてさて!今回レビューさせて頂くのはジャンプシリーズ第3弾となる【Vump Jump】となります。


前作Bump Jumpを紹介した際に次はパンダか?ウサギか?と冗談まじりに続編連発してきそうとネタにしてましたがあの記事が公開される頃にはもう3作目となるコチラが配信されてました(笑)

Sponsored Link


Vump Jumpとは?

キツネのVumpをジャンプだけで頂上まで連れていこう!




商品情報

  • タイトル:Vump Jump
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2022年8月1日
  • 価格:¥220(税込)
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • メーカー:Zakym s. r. o.
  • IARC:3+

内容

危険な沼を旅するVumpに参加してください。途中で、あなたはあなたの能力をテストするいくつかの障害と課題に直面するでしょう。あなたがそれらを克服するならば、あなたはVumpを救うことができるかもしれません。

引用Vump Jump







Vump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Vump Jump』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。




プレイ難易度

10/100

3作目となる今作もトロフィー内容は一切変化しておらず過去作と全く内容は一緒になっています。


ステージ内容もほぼ変化なく全く一緒で何も難しいと感じる部分はありません。


誰でもあっさりとトロコン出来る超低難易度ゲームです。





コンプリート時間

2分

トロフィーコンプリートに要した時間は2分程度でした。


さすがに3作目でステージ構成も一緒だと途中で死ぬことも無くなってきましたね(笑)


蜂の飛んでるポイントも変わらないし・・・


初見プレイだとしても10分もかからずにコンプリートできる内容です。





面白さ

20/100

3作目になっても何も変化はありません。ただ主人公がキツネに変わっただけで他は全て1作目のコピペみたいな内容です(笑)


本当にペーストしただけなんじゃないのか?ってくらい手抜きでトロフィー内容も前作のコピペだし本当にトロフィー目的の客に売ることだけを考えた作品なんだろうなって印象です。


面白さ目的で触れるゲームではないのでトロフィー目的じゃない場合は買わなくていいゲームです。
生粋のトロフィー収集マニアが手を付けるべき作品。





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Vump Jump』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


全く難しいと感じる部分はなく時間も全くかかりません。


初見ならともかく、過去作からプレイしている方にしたらクソつまらないゲームですがトロフィー目的なら買いですね!


値段も安いのでコスパも良いですしトロフィー収集マニアにはオススメのゲームとなっています!

Sponsored Link


Vump Jump トロフィー情報&攻略

それではここからは『Vump Jump』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。



手順としては

  • 1000メートルの頂上を目指す

1000メートルの頂上まで登る過程で他のトロフィーは自然と全て埋まります。


蜂に当たらないよう注意して頂上を目指しましょう。





🏆【Jump 5 times】


Jump 5 times

累計5回ジャンプでトロフィー取得です。







🏆【Jump 15 times】


Jump 15 times

累計15回ジャンプでトロフィー取得です。








🏆【Jump 30 times】


Jump 30 times

累計30回ジャンプでトロフィー取得です。








🏆【Jump 50 times】


Jump 50 times

累計50回ジャンプでトロフィー取得です。







🏆【Bee :)】


Bee :)

蜂に遭遇でトロフィー取得です。







🏆【Make first jump on jumper】


Make first jump on jumper

ジャンプ台で1度ジャンプすればトロフィー取得です。








🏆【Jump 3 times on jumper】


Jump 3 times on jumper

ジャンプ台で3回ジャンプすればトロフィー取得です。








🏆【Jump 6 times on jumper】


Jump 6 times on jumper

ジャンプ台で6回ジャンプすればトロフィー取得です。








🏆【Score 10 points】


Score 10 points

スコアが10に到達でトロフィー取得です。







🏆【Score 50 points】


Score 50 points

スコアが50に到達でトロフィー取得です。








🏆【Score 100 points】


Score 100 points

スコアが100に到達でトロフィー取得です。







🏆【Score 150 points】


Score 150 points

スコアが150に到達でトロフィー取得です。








🏆【Reach target 100】


Reach target 100

100メートルに到達でトロフィー取得です。








🏆【Reach target 300】


Reach target 300

300メートルに到達でトロフィー取得です。








🏆【Reach target 600】


Reach target 600

600メートルに到達でトロフィー取得です。








🏆【Reach target 1000】


Reach target 1000

1000メートルに到達でトロフィー取得です。





まとめ

以上が『Vump Jump』の全トロフィー情報となります。


トロフィー好きに売りさばく目的で焼き増し作品を乱発してきそうだなとか前回言ってましたが、なんとなんとこの記事の執筆時点ですでに『〇〇Jump』と言う焼き増しゲームがすでに第5弾まで発売されています(笑)


本当に主人公を変えてるだけだから短時間でチャチャっと作れるんだろうね(笑)


さてさて次はどんな動物が主人公となるのか!?乞うご期待(´ω`)

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved