トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Quick Mafs トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌さまさまでござります!!トロきちヤキソバンぴこたつです(´ω`)


ぴこたつは最近焼きそば作りにハマってます。ハマるっていうか玉ねぎが大量にストックがあるのと最近買った焼きそばのタレが美味しいから頻繁に作ってるってだけですが(笑)


オタフクソースから発売されてる『塩焼きそばソース』がかなり美味しいんで焼きそば作ってみようかなって方は是非試してみてね(´ω`)


さてさて!今回レビューさせて頂くのは子供用の知育ゲーム【Quick Mafs】となります。

Sponsored Link


Quick Mafsとは?

簡単かつ迅速に数学を学べる知育ゲーム!




商品情報

  • タイトル:Quick Mafs
  • ジャンル:脳トレ/教育
  • 発売日:2022年8月2日
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • 価格:¥220(税込)
  • メーカー:Webnetic s. r. o.
  • IARC:3+

内容

Quick Mafsは、子供たちが0から100まで数える方法を学ぶためのゲームです。


数学の例は、プラス、マイナス、時間、除算で自動的に生成されます。


誰にとってもカラフルで面白いゲームで簡単かつ迅速にそれを学びましょう。

引用Quick Mafs





Quick Mafs トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Quick Mafs』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。





プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は10点とさせて頂きました!そもそも子供用の算数ゲームで『足し算』、『引き算』、『掛け算』が出来れば誰でも簡単にコンプリート出来る内容ですが、このゲームはスキップ機能も搭載されているので別に真面目に問題を解く必要もありません(笑)


なので誰にでも簡単にコンプリート出来る超低難易度ゲームとなっています。




コンプリート時間

1分30秒

トロフィーコンプリートに要した時間は1分半程度です。


各種ジャンルの問題を50問ずつスキップして最後に特定のトロフィー回収のために定められた数字を打ち込むだけでトロコンできちゃいます。





面白さ

30/100

さすがに難易度が低すぎて大人だと楽しむことは出来ませんね(´ω`)


知育ゲームそのものとしての出来は悪くないと思うので小さな子供がいる家庭ならお子様と多少遊ぶくらいは出来るかもしれません。


けどこの程度の算数問題ならわざわざゲームを起動してまでやる必要はやっぱり感じられないかなぁ・・・


スマホの無料アプリでもっと出来の良いアプリがありそうな気もする(笑)


まぁトロフィー的にはかなりオススメのゲームですけどね!





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Quick Mafs』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


誰でも超短時間にトロコン出来るゲームとなっています。


特定の数字を打ち込むトロフィーは攻略情報無しだとわからない場合もあるかもしれませんが個別トロフィー情報でしっかり答えを載せているのでそちらを参考にすれば誰でも余裕でトロコン可能です。


真面目に計算する必要も無いしトロフィー収集家のためにあるようなゲームですね(´ω`)

Sponsored Link


Quick Mafs トロフィー情報&攻略

それではここからは『Quick Mafs』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。



手順としては

  • 各4つのジャンルの問題を50問スキップする

足し算、引き算、掛け算、キッズと4つのジャンルでそれぞれ50問目までスキップしましょう。
スキップはR1ボタンで行います。

  • 特定の数字を打ち込む

特定の数字を打ち込む事で入手出来るトロフィーがあります。『13』、『42』、『69』とそれぞれ打ち込みましょう。

参考動画

embed

皆様チャンネル登録ありがとうございますm(_ _)m
チャンネル登録して頂ければ励みになります。どうぞ応援よろしくお願い致します(´ω`)!!





🏆【Solve or skip 25 plus examples】


Solve or skip 25 plus examples


足し算を25回正解またはスキップすればトロフィー取得です






🏆【Solve or skip 25 minus examples】


Solve or skip 25 minus examples

引き算を25回正解またはスキップすればトロフィー取得です






🏆【Solve or skip 25 times examples】


Solve or skip 25 times examples

掛け算を25回正解またはスキップすればトロフィー取得です






🏆【Solve or skip 50 plus examples】


Solve or skip 50 plus examples

足し算を50回正解またはスキップすればトロフィー取得です






🏆【Solve or skip 50 minus examples】


Solve or skip 50 minus examples

引き算を50回正解またはスキップすればトロフィー取得です






🏆【Solve or skip 50 times examples】


Solve or skip 50 times examples

掛け算を50回正解またはスキップすればトロフィー取得です







🏆【Skip 50 examples】


Skip 50 examples

問題を50回スキップすればトロフィー取得です






🏆【Your first!】


Complete your first example

初めての正解でトロフィー取得です






🏆【Really?】


Did you really use skip in kids mode?

キッズモードでスキップを使用すればトロフィー取得です








🏆【Tarot is not happy...】


The number of death.

解答欄に『13』と打ち込めばトロフィー取得です






🏆【Nice】


69 is cool number

解答欄に『69』と打ち込めばトロフィー取得です






🏆【XLII】


Answer to the Ultimate Question of Life, the Universe, and Everything

解答欄に『42』と打ち込めばトロフィー取得です







🏆【Solve or skip 25 examples in kids mode】


Solve or skip 25 examples in kids mode

キッズモードで25回正解またはスキップすればトロフィー取得です







🏆【Solve or skip 50 examples in kids mode】


Solve or skip 50 examples in kids mode

キッズモードで50回正解またはスキップすればトロフィー取得です





まとめ

以上が『Quick Mafs』の全トロフィー情報となります。


大人になると勉強する機会がまじで無くなるから、この手の知育ゲームはありがたいんだけどもう少しレベルが高ければなぁ(´ω`)


中学生レベルの知育ゲーム期待してます!!

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved