トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ボクと彼女(女医)の診察日誌 トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます!!トロきち睡魔ぴこたつです(´ω`)


ここ最近、睡魔に勝てない事がしばしば・・・。


と言うか気付いたら寝落ちしてる気がする。毎年冬になると眠気に襲われる事が多いんですけど今年は以上に眠い。


今まで夜が明けるまで寝ることなんてほとんどなかったのに最近は気付いたら2時とかに寝落ちしちゃってる。
ゲームしてる途中でも普通に寝落ちしてるし(笑)


歳なのかなぁ・・・嫌だなぁ・・・


そんなこんなで今回レビューさせて頂くのはテキストアドベンチャーゲームの【ボクと彼女(女医)の診察日誌】となります。

Sponsored Link


ボクと彼女(女医)の診察日誌とは?


家庭用ゲーム機の限界を越えた!?お色気満載ムフフゲームです(笑)




商品情報

  • タイトル:ボクと彼女(女医)の診察日誌
  • ジャンル:アドベンチャー
  • 発売日:2020年1月30日
  • 価格:¥1,980(税込)→¥990(税込) 2022年11月28日まで
  • メーカー:株式会社エンターグラム
  • CERO:D(17歳以上対象)

内容

医大を出たばかりの新人医師である主人公。
インターンの病院で出会った指導医は、医大時代から憧れていた先輩だった。


学生時代の面影を残しながらも、実務に揉まれて自分の何歩も先へ進んでいる先輩に必死で追いつこうとする主人公。


幼馴染との再会や先輩女医からの誘惑、乗り越えるべき壁とも遭遇し、目指す先は……?

引用ボクと彼女(女医)の診察日誌






ボクと彼女(女医)の診察日誌 トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『ボクと彼女(女医)の診察日誌』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。


本作にはプラチナトロフィーはありません。




プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は10点とさせて頂きました。


テキストアドベンチャーですが選択肢は一切無く、最後まで読み進める事で必ずトロフィーコンプリートする事が可能です。





コンプリート時間

3時間

トロフィーコンプリートに要した時間は3時間程度です。


スキップ無しで最後まで読み進めて3時間程度でした。


未読スキップも可能なのでスキップした場合は10分程度でコンプリート出来るのではないでしょうか。






面白さ

70/100

家庭用ゲーム機でここまでお色気シーンを頑張ってるゲームは中々レアなんじゃないでしょうか!?


しっかりムフフなシーンを描いてくれている所は男として評価せざるをえませんな(´ω`)



単純にメインヒロインの先輩と幼なじみも良いキャラしててストーリーも楽しめるのがGoodでした。


Sっ気のある先輩にいじめられるのが好きな方なら楽しめること間違いなしでしょう!


男ならプレイしておいて損は無い作品ですよ♪






トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ボクと彼女(女医)の診察日誌』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


選択肢がないので読み進めるだけでコンプリート出来るってのはポイント高いですね。


未読スキップも可能なのでストーリーに興味ない場合は速攻でトロコン出来るのも素晴らしいと思います。


まぁ個人的にはストーリーを楽しんで欲しい作品でしたが(´ω`)


プラチナトロフィーが無いのが残念ですが少しでもトロフィー数を増やしておきたいなら是非プレイしておきましょう!

Sponsored Link


ボクと彼女(女医)の診察日誌 トロフィー情報&攻略

それではここからは『ボクと彼女(女医)の診察日誌』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。


手順としては

  • ストーリーを最後まで読み進める

このゲームは選択肢が一切無いタイプのテキストアドベンチャーなので最後まで読み進める事で必ずコンプリートが可能です。


未読スキップも可能なのでストーリーに興味ない場合は未読スキップでOK





🏆【聞き慣れた声】


幼馴染と出くわしました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【研修本番1】


研修本番1を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap02-1終了】


研修本番2を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap02-2終了】


研修本番3を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap02-3終了】


研修本番4を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap03-1終了】


研修本番5を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap03-2終了】


誘惑・日常1を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です







🏆【Chap03-3終了】


誘惑・日常2を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です







🏆【Chap03-4終了】


誘惑・日常3を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です







🏆【Chap03-5終了】


誘惑・日常4を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です






🏆【Chap03-6終了】


転機・決断1を開始しました。

ストーリー進行でトロフィー取得です







🏆【Chap04-1終了】


転機・決断2を開始しました。








🏆【Chap04-2終了】


転機・決断3を開始しました。







🏆【Chap04-3終了】


転機・決断4を開始しました。







🏆【エンディング】


エンディングを迎えました。

エンディング到達でトロフィー取得です。





まとめ

以上が『ボクと彼女(女医)の診察日誌』の全トロフィー情報となります。

テキストアドベンチャー系のゲームはトロフィー簡単なのが多いしセールが来てたら購入する事が多いのですがライブラリにプレイ出来てないギャルゲーが大量に保存してあって見返してゾッとしました(笑)

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved