トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ONE PIECE ODYSSEY 鍵付き宝箱の場所一覧


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

こちらのページでは『ONE PIECE ODYSSEY』の鍵付き宝箱の場所についての攻略情報を掲載しています。


全ての鍵付き宝箱を開ける事でトロフィー🏆【好きなものはお金とみかん!!】を取得出来るので是非こちらのページを参考にして全ての鍵付き宝箱を回収しましょう!

Sponsored Link


鍵付き宝箱の場所 一覧


鍵付き宝箱がある場所をエリアごとに掲載しています。順番は自身が見かけた順になっています。


宝箱の鍵は9章 ドレスローザクリア後に入手出来る


ドレスローザで受注出来るサブクエスト【偉大なる航路クイズ ミスター級 3】をクリアする事で報酬として宝箱の鍵が入手出来ます。

ワフルド島

ワフルド南

ゴムゴムのロケットを覚えた後に行ける小島の端






ワフルド南 禁忌の谷

禁忌の谷の突き当たり崖を降りていくと宝箱があります。







ワフルド南 禁忌の谷

突き当たりの崖を一番下まで降りてチョッパー専用の通路を抜けた先にあります







ワフルド南 隠者の洞窟

マダム・ジュリーの居る洞窟内にあります






ワフルド南 東の遺構への道

氷の遺構への横道の突き当たりにあります








ワフルド南 ワフルド中央

天仰の塔の前の細道の奥にあります。ゾロの扉切りレベル2が必要。








天仰の塔 不思議キューブフロア 2階

見落とす場所では無いので必ず見つけられますが鍵が無くて開けれないので入手後に再度来るのを忘れずに







天仰の塔 不思議キューブフロア 3階

こちらも見落とす場所では無いので必ず見つけられます




Sponsored Link


砂の国 アラバスタ

ナノハナ 東の大通り

チョッパー専用の通り道を抜けた路地の突き当たりにあります







ナノハナ近郊砂漠

フランキー加入後に橋を架けた先にあります。








サンディ大砂漠 サンディ遺跡

骨に囲まれたドラゴンの眠ってる場所にあります。見逃す事は無いと思いますが初見到達時は鍵が無いので開けれない
]








サンディ大砂漠 ボーンブリッジキャニオン

フランキー加入後に行けるようになる。


フランキーが橋を架けた先に宝箱があります。








水の都 ウォーターセブン

4章以降に行けるようになります




ウォーターセブン市街地 カフェパーク

酒場の近く、階段の下にひっそりと置かれています







ウォーターセブン市街地 噴水広場

アパレル 赤い鳥の店内にあります







1番ドック 資材置き場

クレーンを操作して行けるエリア。チョッパーに切り替えて通れる道の先に宝箱







地下水路 旧下水路 B2階

アイスバーグさんから鍵を貰った後に通れるようになる西側通路の道中にあります。







地下水路 旧下水路 B2階

上の宝箱があった場所から更に先へ進んだ道中にあります




Sponsored Link


海軍本部マリンフォード

マリンフォード市街地へは7章以降に行けるようになります。




マリンフォード市街地 町はずれ

不思議空間から市街地へ入った通路のすぐ近くにあります。
]









愛と情熱の国 ドレスローザ

ドレスローザへは8章から行けるようになります




ドレスローザ市街地 旧住宅地

チョッパーが通り抜けられる穴を抜けた先にあります。








ドレスローザ市街地 武器屋・ローズゲレーロ

コロシアムの近くにある武器屋の店内に置いてあります








ドレスローザ市街地 コロシアム前通り


噴水の近くにある赤いレンガの本屋の右手の細道を進むと階段があり、その先に宝箱があります。








"新” 王の大地 低層 1段目 大亀裂

橋を掛けながら進む場所の最北端辺り。ストーリー進行で通る場所なので見逃す事はないと思います。





まとめ

以上が鍵付き宝箱の入手場所一覧でした!宝箱は序盤から見かけるものの最終章まで鍵が入手出来ないので何処にあるか忘れちゃう方が多いんじゃないかと思います。


自分はブログようにメモしてたのでサクッと回収出来てタナボタでした(笑)


全て回収でトロフィー🏆【好きなものはお金とみかん!!】を取得出来るので是非コンプリート目指して頑張りましょう!

【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved