トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ONE PIECE ODYSSEY 試練の強敵 場所一覧


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

こちらのページでは『ONE PIECE ODYSSEY』の試練の強敵についての攻略情報を掲載しています。


全ての試練の強敵に2回ずつ勝つ事でトロフィー🏆【おれは「海賊王」になる男だから そいつら全員倒さなきゃならねェ!!】を取得出来るので是非こちのページを参考にして11人の強敵を2回ずつ倒しましょう!

Sponsored Link


試練の強敵一覧


試練の強敵は本編クリア後にワフルドにいる赤目のレムから受注出来るサブクエスト【試練のキューブ】をクリアする事で挑戦可能となります。


2戦目は全員格段に強化されて登場しますがレベル80前後あればそこまで苦労しないかな?


唯一面倒なのは青キジの氷結と赤犬の火炎によるヤケドです。それぞれ耐性装備を事前に作成しておけば楽に対処できます。



スモーカー

  • エリア:アルバーナ近郊砂漠 アルバーナ渓谷

アルバーナ入口手前に黄色のキューブ






ボン・クレー

  • エリア:アルバーナ市街地 時計台通り西

時計台の下に黄色いキューブ









クロコダイル

  • エリア アラバスタ 葬祭殿 歴史の間

葬祭殿に入って突き当たりの部屋が歴史の間です。








ロブ・ルッチ

  • エリア ウォーターセブン 地下水路B2階 フランキー一家のアジト


フランキー一家のアジトに入りハシゴを降りるとあります。








カク

  • エリア:ウォーターセブン 司法の塔 地下通路


エニエスロビーを1番下まで降りて機関室へ行き通路を進むと地下通路に出ます。









青キジ


  • エリア:マリンフォード オックスベル広場


オックスベルの右側にあるキューブが青キジです。







黄猿

  • エリア:マリンフォード オックスベル広場


オックスベルの左側にあるキューブが黄猿です。








赤犬

  • エリア:マリンフォード オックスベル広場


オックスベルの正面にあるキューブが赤犬です。







チャンピオン・バージェス

  • エリア:ドレスローザ コロシアム前通り


噴水前のコロシアム正門手前にキューブがあります









キャベンディッシュ

  • エリア:新 王の台地 低層 2段目


ヨイサータクシーで2段目にファストトラベルしたら少し前に進んだ先にキューブがあります。








ドフラミンゴ

  • エリア:新 王の台地 高層 3段目 ひまわり畑


ひまわり畑を抜けた先の城門の前にキューブがあります。



Sponsored Link


まとめ

以上が 試練の強敵の黄色いキューブがある場所一覧となります。


全ての強敵を倒すとトロフィー🏆 【おれは「海賊王」になる男だから そいつら全員倒さなきゃならねェ!!】を取得出来るので是非挑戦しましょう!

レベル80前後あれば特に苦労する事もないと思うのでそこまで難しいとは感じませんでしたね(´ω`)


どうせならサプライズ裏ボスで黒ひげやシャンクス、カイドウとかが登場したらテンション上がったんだけどなぁ(´ω`)

【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved