トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ホグワーツ・レガシー 動物一覧と動物の巣の場所


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

こちらのページではホグワーツ・レガシーのコレクション要素の1つである『動物』の入手方法について紹介しています。


動物は全13種居ておりハイランド地方のフィールドで近くを通るとマップに巣が追加されます。


不死鳥を除く12種類のオスとメスを捕獲して繁殖させる事でトロフィー🏆【動物の特性】を取得出来るので是非コンプリートを目指しましょう。

Sponsored Link


動物一覧




ディリコール


ホグワーツ渓谷・西部のファストトラベルから東のポイントにディリコールの巣があります。






フウーパー


フェルドクロフトの西にフウーパーの巣があります。





巨大紫ヒキガエル


ホグワーツから湖を越えた東側に巨大紫ヒキガエルの巣があります







グラップホーン


クラグマー城のファストトラベル地点から東に行くとグラップホーンの巣があります






ヒッポグリフ


メインクエスト【動物学の授業】で見かけます


巣は南西地点にあります






ジョバノール


メインメイン【妖精と捕獲袋と織機と】で見かけます


巣はハイランド地方の北エリアにあります






二ーズル


ブロックバローから南の森を抜けた先にニーズルの巣があります。







ムーンカーフ


ホグワーツの西にあるムーンカーフの素で見かけます






二フラー


キーンブリッジの東に巣があります






不死鳥


ディーク関連のサイドクエスト【不死鳥の飛翔】で追加されます。





パフスケイン


ホグズミード近くに巣があります。






セストラル


ハイランド地方の北東にセストラルの巣があります。






ユニコーン


禁じられた森エリアにユニコーンの巣があります。





まとめ

以上が動物の居るエリア一覧たなります。
二フラーやパフスケイン等レア度の低い動物は巣が他の場所にも複数ありますがとりあえず1番最初に見かけたエリアを代表して掲載しております。


コレクションコンプリートにも動物収集は必須なので是非皆さんコンプリート目指して頑張りましょう!

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved