トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

PS5用コントローラー【DualSense(デュアルセンス)】初公開


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)


PS5はコントローラーが進化する!ってずっと言っててどうなるんかなと思ってたら遂に公開された!思ってた以上に未来感じるデザイン(´ω`)東京モーターショーとかで未来の車コーナーで展示されてるやつやん!!!!ってのが第一印象。


いやぁー、、、洒落てるねぇ!PS5でトロフィー関連も何か進化があるのか!オンライン周りも5Gが当たり前になれば色々進化しそうですし未来のゲームはどうなっていくのか楽しみですね♪以下プレイステーションブログから引用



今年の年末商戦期に予定しているPlayStation®5(PS5™)の発売に先駆け、本日はPS5ならではの体験を実現する、新機能を搭載したワイヤレスコントローラーDualSense™の外観写真をユーザーの皆さまにご覧いただきたいと思います。私たちは、コントローラー開発のビジョンとして、「ゲームが創り出す世界」との対話、つまりこれまで以上にプレイヤーの皆さまの五感に訴えかけるゲーム体験の実現を掲げてきました。そのビジョンに向け、ゲームでの対応を進めていただくために、ゲーム開発者の皆さまにはコントローラーの最終版をお届けする準備を始めています。先日発表したTempest 3Dオーディオ技術に加えて、DualSenseの機能により、PS5のゲームプレイに別次元の没入感をもたらすことができると確信しています。

以下サイトから全文ご覧頂けます

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9498/20200408-ps5.html

ブログランキングに参加しています(´ω`)
応援にポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved