トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

2020年4月第4週発売のPS4新作ゲームをピックアップ


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがですか?トロキチローランダーのぴこたつです!
皆さんローランドご存知ですか?ホストをされていて今テレビでも結構活躍なされているんですがローランドさんって何であんなに喋りが達者なんですかねぇ?テレビに映ってたら次は何を言ってくれるんだろう?とついつい見入ってしまいます



それでは来週発売予定のPS4新作ゲームをピックアップしてご紹介していきたいと思います(´ω`)



No.1

聖剣伝説3
TRIALS of MANA

1995年にスーパーファミコンで発売された聖剣伝説3がPS4とSwitchでフルリメイク!



それぞれの運命、それぞれの選択。再び始まるトライアングルストーリー。
6人のキャラクターから選んだ主人公と仲間の組み合わせによって物語の展開が変わる“トライアングルストーリー”。
今作では、キャラクターのボイス対応、アレンジ楽曲の収録、エンディング後に体験できる追加エピソードに加え、アビリティシステムや新クラスの追加で再構築される成長システムとアクション性が増したバトルなど、『聖剣伝説3』を現代向けにフルリメイク!


当時小学生でしたが皆ハマってましたねー!FF、DQ、聖剣シリーズと言えばスーファミRPGの覇者的な立ち位置でしたからね!楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか!



トロフィー的には大変になりそうな予感がしますけどね!6人のキャラと組み合わせでストーリーの変化があるみたいなのでその辺がトロフィーに絡むなら中々大変そうですね!
光となるか闇となるか、、、辺りも光を極めたとかのトロフィー出そうですね。



現在PSストアで体験版が配信されていますし体験版のセーブデータを製品版に引き継げますので気になる方は是非ダウンロードしましょう!

スポンサーリンク



No.2

PREDATOR HUNTING GROUNDS
プレデター ハンティング グラウンズ

Predator: Hunting Groundsは、人の寄り付かない辺境の地を舞台に繰り広げられるプレデター対人間の非対称アクション/シューティングです。
最強の地球外生命体・プレデターと、その唯一の脅威となる獲物、人間。
チームで行動する精鋭部隊:ファイアチームが軍事任務を完遂するのが先か、プレデターが忍び寄り、1人また1人と人間を狩り尽くすのが先か…?


非対称シューティングゲームらしいですね。動画の感じだとプレデターが三人称視点で人間側が一人称視点ですね。非対称オンラインゲームって成功してるのDead by Daylightくらいしか思い浮かばないんですけど。エボルブ過疎過疎で全然遊べ無かったし(;_;)
果たしてプレデターは成功して大ヒットするんでしょうか!人気になるに越した事はないので応援してる!!!!



オンライン専用ソフトみたいなのでトロフィー取っておきたいって方は過疎る前にスタートダッシュしないとですね!僕は気にはなるけど周りの評判見てからかな(笑)




No.3

BEE Simulator
ミツバチ シミュレーター

自然あふれる世界で花粉を集め!危険なスズメバチと戦い巣を守ろう!
メインモードの他にも画面分割で遊べる協力モードやプレイヤーVSプレイヤーの対戦モードも楽しめる!
遊びながらミツバチの生態とその周りの虫や草花に関する知識も学べて、まさに一石二鳥。
このゲームをプレイし終わる頃にはあなたも立派なハチ博士になっている・・・かも?
子供から大人まで、みんなで一緒に楽しもう!



2019年にPC版は発売されているみたいですね!知育ソフトとしての側面もあるみたいで家族で遊ぶことを推奨されているみたいです(´ω`)オンラインマルチ要素無しで画面分割での対戦システムがあるみたいなので家族や友人と遊べる方には良いかもしれない。
なんかタイトルを見て気になった1本でした(´ω`)



トロフィーもこの3本の中では1番簡単なのでは?と思ってます。オンライン無いし画面分解対戦あるけどコントローラー二個あれば何とかなるっしょ!って考えてるんですけど(´ω`)トロフィーリストが気になる1本ですね!



今回ピックアップさせて頂いたのは聖剣伝説3、PREDATOR HUNTING GROUNDS 、BEE Simulator の3本でした!他にも色々発売されるゲームありますが今週これ買うよ!って決まってる方は居るでしょうか?
ぴこたつは聖剣伝説3推しでございます(´ω`)トロフィー次第ではミツバチに走るかも!?
また来週何か気になるソフトがあればピックアップしてお送りしたいと思います!それではよい週末を♪



ブログランキングに参加しています♪
応援に下のトロフィー画像をクリックで励みになります(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved