トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

愛欲渦巻くサイコホラー映画【ジェラルドのゲーム】


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)

皆さんご機嫌よう!トロキチポップコーン親父のぴこたつですよ~(´ω`)
たまに映画館行くとたいしてお腹減ってないくせにポップコーン買っちゃいます。しかも塩とバターのツインの真ん中に板が入って区切られてる大きいの買っちゃいます!そして喉が渇くからコーラも買っちゃうんだよな~(・Θ・)んで2時間で食べきれず捨てるハメになるんだもったいない!!バカタレ!!



今回はNetflixで観たスティーブン・キング原作で2017年に公開されたホラー映画ジェラルドのゲームをご紹介したいと思います(´ω`)
ちなみに日本では未公開だったらしい。Netflix独占配信だったかな(´ω`)


スティーブン・キングと言えばホラー映画に欠かせない偉大な小説家ですよねー。IT然りミザリー然りシャイニング然り…
Netflixで配信されてるキング作品は結構見尽くしたんですけどどれも面白かったので紹介させて下さい!お願いします!!
と言うことで最近観たジェラルドのゲームを(´ω`)



内容は最近マンネリでご無沙汰な夫婦が夫のジェラルドの提案で気分転換に人気の無い場所にある別荘で解放的になってマンネリ解消しようか的な始まりです。



ジェラルドはこの日のために豪華な食事を用意したり妻ジェシーに喜んで貰うために色々準備していたのです。そして夜の性活のマンネリも解消するために用意していたのが手錠でした…




最初は嫌がっていた奥さんでしたがジェラルドのしつこいお願いに仕方なくベッドに繋がれた手錠を両腕に嵌める事に…
結局耐えれずに手錠を外して欲しいとお願いするジェシーでしたが旦那は聞き入れてくれず言い争いになります。



言い争いがヒートアップして夫ジェラルドはバイアグラの副作用で突然倒れて死んでしまうのでした…



人気の無い場所にある誰も来ない別荘。
居るのは死体となった夫と野良犬だけ。
ベッドに手錠で繋がれて身動きが取れない主人公ジェシー。
絶望感に苛まれるジェシーは果たしてどうなってしまうのか!?

スポンサーリンク


別荘の中で繋がれたジェシーがどの様にしてこの状況と立ち向かうのかと言うのが本筋なんですが色々試して色々起こってでハラハラドキドキの展開でした(´ω`)
想像しただけで絶望的な状況ですよね(笑)
どれだけ呼びかけても旦那は目覚める気配が無い…
まさか…死んでる!?
それで本当に死んでるんだから絶望も絶望ですよね(´・ω・`)鍵は近くに無いし誰も居ないし動けないし…
自分だったらどーするだろう…とか考えちゃいました。



一応ジャンル的にはホラーなんですけど。そこまで恐ろしいホラー要素はありませんので割りと誰でも観れると思います。多少はあるけど。まぁ多少(´ω`)


【満足度】

★★★★★★★★☆☆


満足度は☆8個です!最初から最後までかなり面白かった!しかし手錠を嵌められて身動き取れないってありそうで中々無いですよねー。パッと思い浮かぶのはSawくらいかな。Sawも素晴らしかったなぁ。手錠で繋がれて脱出不可能って設定それ1本を軸にここまでの映画に仕上げる辺り本当に素晴らしい!って感じです。
他にも色々展開があって色々見どころがあるんだけどこれ以上喋るとネタバレになっちゃいそうだから言えない(・Θ・)
言わないんじゃ無くて言えない…僕がギリギリ言えるのはそこまで…って感じ。
とにかく手錠を無事に外す事は出来るのか!?外せたとしてその後どうなるのか!?ってとこを楽しんで頂けたらいいなと思う今日この頃のぴこたつなのでした(´ω`)
まぁゲーム疲れたから休憩がてら観るかみたいな感じでよろしければ観てみて下さい(´ω`)

その他の映画記事はコチラ↓↓↓


ブログランキングに参加しています♪
応援に下のトロフィー画像をクリックで励みになります(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved