トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

2020年5月第3週発売のPS4新作ゲームをピックアップ!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さまご機嫌いかがお過ごしですか?トロキチGUゲーマーぴこたつです。
皆さんGU行きます?服めっちゃ安くないですか?服にあまりお金をかけなくなったので、ぴこたつはGUをかなり愛用しています。安いのに結構オシャレなのもあったりして好きです♪
少し前ですがPlayStationとコラボしたシャツやパーカーなんかも出ててGUのコラボ商品は結構チェックしてます。今はドラえもんのシャツやポケモンのパジャマが出てましたよ(´ω`)




本日は来週発売予定の新作ゲームを紹介したいと思います!



5月14日発売予定
【AOテニス2】

オーイズミ・アミュージオから5月14日にPS4とSwitch向けに発売されるAOテニス2
こちらテニスの4大国際大会の1つ全豪オープンの公式テニスゲームみたいです!

世界各国25名の選手が実名で使用可能でシングルス戦、ダブルス戦をオフラインまたはオンラインで最大4人で遊べる仕様になっています。


1番のポイントはオリジナルキャラを作成しトレーニングや試合でキャラを育成しトッププレイヤーを目指すキャリアモードが実装されている事でしょうか。記者会見の対応等で人気者になれるかどうかも変わってくるみたいです!
パワプロのサクセスモードみたいな感じですかね(´ω`)


テニスゲームって初期ファミコンのテニスか任天堂のマリオテニスしかやった事なくてリアル志向のテニスゲームを遊んだことがないのでプレイしてみたいなぁと思うのですが操作は簡単なのかな。ちょっと気になる1本ではあります。
オンライン関連のトロフィーあるのかな。オンラインに人が居るかどうかだよなぁ…

5月14日発売予定
【ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5 】

スクウェア・エニックスで2012年の発売から現在も人気のMMOドラゴンクエストXオンラインのオールインワンパッケージになります。サービス開始から8年も経つんですね!


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインから最新の追加パッケージ「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」までが1つになった新たなオールインワンパッケージ!

はじめてプレイする人はもちろん、他のプラットフォームで遊んでみたい方にオススメです!

引用ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5 (2020/5/19 更新)|目覚めし冒険者の広場


ドラゴンクエストXオンラインは過去にPS4でもサービスが始まってオールインワンパッケージ1-4が発売した時に1ヶ月だけプレイしました!
当時はFF14もプレイしていたので両立は厳しいなと思って課金はせずに辞めちゃったんですよね(´ω`)
FF14も最近マンネリ気味でトロフィー優先でゲームしてるのでイン率かなり減ったので何か機会があればドラクエの方もまた再開したいなぁと思います。



来週発売予定のPS4新作ゲーム2本を紹介させて頂きました(´ω`)♪
皆さん気になるゲームはあったでしょうか!?まだまだこれからも期待値の高いゲーム色々発売しますから楽しみに過ごしましょう♪

AOテニス 2 - PS4

AOテニス 2 - PS4

  • 発売日: 2020/05/14
  • メディア: Video Game
AOテニス 2 -Switch

AOテニス 2 -Switch

  • 発売日: 2020/05/14
  • メディア: Video Game



ブログランキングに参加しています♪
下のトロフィー画像をクリックでランクアップ(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterも気軽にフォローしてください♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved