トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

2020年5月第4週発売のPS4新作ゲーム 【NG】


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さんご機嫌さまでございます♪トロキチこってり野郎ぴこたつです(´ω`)
先日初めて天下一品のこってりラーメンをお持ち帰りで買いました!
皆さん天下一品ご存じですか?割りとメジャーなので知ってる方多いと思いますがスープが濃厚過ぎて食べるスープと言われる様なこってりしたラーメンです。



お持ち帰りだと水とパックに入ったスープの素を鍋で煮詰めて麺を入れるインスタントタイプなんですけど、店で食べるのと変わらないクオリティで結構衝撃を受けました(´ω`)
今の状況だからお持ち帰りやってるのか、元々やってたのかわかりませんが皆さんも良かったら試してみてね!




それでは本日は来週発売予定のPS4ゲームを紹介したいと思います。

NG EXPERIENCE SELECTION

2020年5月21日発売予定


内容

EXPERIENCEから心霊ホラーADVゲーム第2弾として発売されたNGがお求め易い価格になって5月21日に発売します!
心霊ホラーADVシリーズ第1弾の死印から数年後の東京近郊を舞台としているみたいです。


—— この先、危険! ——


“心霊ホラー”ADVシリーズ第2弾。

世紀末の東京都心近郊で、「アウトロー」な仲間達とともに、都市伝説に隠された真相を探るサスペンス・ホラー。
日常でも訪れるような場所で体験する多くの謎とゾクっとさせる怪奇現象が現実とクロスオーバーし、リアルな恐怖が“アナタ”を侵食する。

引用NG – エクスペリエンス公式サイト

ジャパニーズホラーの静かに忍び寄る恐怖をコンセプトに作られた心霊ホラーシリーズの第2弾となるNGですが、かなりお求め易い値段になってるのでこの機会に遊んでみては如何でしょうか(´ω`)


前作未プレイの方は死印からプレイする事をオススメします。
自分は死印の方はプレイ済みでトロフィーもコンプしてますが心霊スポット探索パートは結構ビクビクしながらやっていた記憶があります(笑)
ストーリーも中々好きなタイプだったし第2弾となるNGもプレイしたいなと思ってたので今回の値下げはありがたいですね♪


新作発売も!?

更にEXPERIENCEは心霊ホラーADVシリーズ第3弾となる『シビトマギレ(仮)』が2021年夏頃に発売予定みたいです!
こちらも凄く楽しみですね(´ω`)


ホラーが好きで特に和製ホラーが大好きって方にオススメのシリーズなので是非この機会にプレイされては如何でしょうか(´ω`)
死印はトロフィー的にも簡単な部類だしトロフィー好きにもオススメの1本です♪

NG(エヌジー) EXPERIENCE SELECTION - PS4

NG(エヌジー) EXPERIENCE SELECTION - PS4

  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: Video Game
死印 EXPERIENCE SELECTION - PS4

死印 EXPERIENCE SELECTION - PS4

  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: Video Game


ブログランキングに参加しています♪
下のトロフィー画像をクリックでランクアップ(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterも気軽にフォローしてね♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved