トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

未開のジャングルに潜むこの世の地獄。映画【グリーンインフェルノ】



読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)

皆様ご機嫌いかがですか?トロキチ駄菓子ぴこたつです。
近所に僕が鼻たれてた頃からずっと営業つづけてる駄菓子屋があるんですけど久しぶりに行ったら会計そろばんでしてて度肝抜かれた!
30年前から爺さんだったけど未だに爺さんのままだった。あの駄菓子屋だけ時空が歪んでるんじゃないかな…



さてさて!今回はぴこたつエンタメ通信という事で映画グリーンインフェルノを紹介をさせて頂きます(´ω`)

グリーンインフェルノとは?

アメリカで制作され2013年公開のホラー映画で監督はイーライ・ロスです!先日紹介したクラウンと監督一緒だったんですねー!こっちはクラウンとは比べ物にならないぐらい気持ち悪い映画でしたー(´ω`)

ちなみに現在は【Netflix】【Amazonプライム】【U-NEXT】で配信中でございます。ちなみにこちらの作品はR18ですのでしっかりグロいです!怖さよりもグロさが勝る作品でした!耐性無い方はお気を付けください(´ω`)

あらすじ

過激な慈善活動を行う学生グループは、企業の森林伐採により危機に瀕しているヤハ族を救おうとペルーのジャングルへ乗り込む。だが、彼らの乗った飛行機は熱帯雨林に墜落。生き残った学生たちは助けを求めるが、そこで出会ったヤハ族は食人族だった…。

引用グリーンインフェルノの動画視聴・あらすじ | U-NEXT

少数部族を助けるためにわざわざペルーくんだりの秘境まで来たのに助けようとしてた部族が食人族だったとかマジで笑い話ですよ。笑い話で済ませるようなネタ話を真剣にホラー映画にしちゃってるんですよね~。タチが悪いぜ…
まぁ族長とリーダーみたいな人は部族感満載で素晴らしかったけど、その他大勢の部族が全力で人に群がる様はまぁ観ていて地獄でしたね。


満足度

★★★☆☆☆☆☆☆☆


評価は☆3個かな!ストーリーの導入部分とか凄く良かったしどーなるんだろうってワクワクした。前半のワクワク感は中々良かった!中盤からラストにかけてはずっと地獄!
エンディングの最後の終わり方も今ひとつ納得のいってない部分があって…
多分、自分の理解力が低いだけなんだけど(笑)



とにかく、これがめちゃくちゃ楽しめる人って結構凄いと思います。
うわー!嫌なもん観ちゃったなぁ…ってなる人が大半だと思う(笑)
けどホラー映画って、特にスプラッター系は観客にそう思わせてなんぼだと思うからホラー映画としては大成功って事でしょう!

まとめ

僕はスプラッターは割りと耐性がある方なんですけど何の罪悪感も無く、何の疑問も抱かず、老若男女関係なく人が人を当たり前の様に食す様を観るのは精神的にやられるモノがありました。
心にダメージを負わせる映画ですね
善とか悪とかじゃないからもう何も言えねぇ。
あ!悪と言える奴が1人居たわ。慈善活動サークルのリーダーみたいな奴。コイツのクソっぷりを堪能する映画でもある(´ω`)
頭のネジ飛んでるねー(笑)ってシーンがいくつかあって中々見事なクソっぷりだから耐性ある方は是非観て欲しい映画だなぁ…
ここでクソさの内容言っちゃうの勿体ないから言わないけどマジで観て欲しいーーー!
本当にグリーンインフェルノってタイトル素晴らしいです!
観る地獄!!
スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています♪
下のトロフィー画像をクリックでランクアップ(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterも気軽にフォローしてね♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved