トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

2020年6月第1週発売のPS4新作ゲームをピックアップ!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆さんご機嫌いかがでしょうか??トロキチユニバラバーぴこたつです(´ω`)
ふと思い出したんですが、ユニバずっと臨時休園してますけど、マリオワールドってどーなったんだろう?
休園中でもガンガン作ってるのかな?
ユニバ好きなんでとても楽しみにしております(´ω`)♪



今回は来週発売のゲームをご紹介させて頂きたいと思います♪
と言っても今週PS4で発売されるゲームは1本だけっぽいですけど(´ω`)
先週多かったですからね!仕方ないです。

【Time spinner 】

2020年6月4日発売予定
¥2200(税別)

Time spinner とは

タイムスピナーは日本のゲームを愛する海外の方々が設立された大阪に拠点を置くゲーム会社 【DANGEN Entertainment 】から発売される2Dアクションアドベンチャーゲームです。
まだ歴史の浅い会社ですけどインディーゲーム業界を盛り上げようとわざわざ日本に拠点を置いて頑張っておられるので応援したいですね(´ω`)♪
先週紹介した5月28日発売の Bug Fables ~ムシたちとえいえんの若木~ もDANGEN Entertainmentから販売されるゲームです♪


今回紹介するタイムスピナーもレトロちっくな雰囲気のゲームですがストーリー等も作り込まれてそうで結構面白そうです!

あらすじ

目の前で家族は殺され、古のタイムスピナー装置は破壊され、Lunais は突如として未知なる世界に転送されてしまった。元の世界に戻ることなど果たして…
しかし Lunais は時をコントロールできる自分の力を使って、悪の Lachiem 帝国に復讐せんと誓った。だが時として歴史の流れは白黒はっきりとはしておらず…

特徴

  • 時を止めて敵の攻撃を避けたり、止めた敵を踏み台にするなどしてパズルを解決
  • 美しく細部までつむがれたピクセルアートの世界で極上の物語を見い出そう
  • 世界の様々な場所で見つける魔法のオーブを使って敵を倒せ。使えば使うほどパワーアップ
  • 不思議のファミリアたちと友達になろう、鍛え上げればバトルの頼もしい味方になるぞ
  • 過酷なボス戦ではスキルやタイミング、回避能力などが試される
  • 通り抜けられる壁やパズルを解いて隠しエリアやお宝を見つけ出そう
  • ローカル協力モードあり。2人目のプレイヤーは Lunais のファミリアを操作してゲームに参戦だ
  • ゴシック系サウンドトラック。作曲は Jeff Ball (Tiny Barbarian DX のサントラ担当、Steven Universe のバイオリニスト)

引用DANGEN | Timespinner


まとめ

PV観た感じでは時を止めつつ戦うってのが凄く面白そうでした!
ジョジョっぽい!俺が時を止めたッッて言いたくなるやつ。
終盤流れてたBGMも格好良かった♪
スーファミ時代のRPGを彷彿とさせる良BGM!
海外での評価も中々高いみたいで動画観てわりと納得ですね。面白そう!
ぜひぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね(´ω`)♪


ブログランキングに参加しています♪
下のトロフィー画像をクリックでランクアップ(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterも気軽にフォローしてね♪

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved