トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

セブンイレブンでPS5プレゼント企画が実施中!!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます。トロきちPS5難民ぴこたつです(´ω`)
今か今かとPS5の当選通知を待っていますが待てど待てど当選の気配は無く・・・。
本当にPS5は流通しているのかと疑いたくもなります。



けどTwitterや周りの友達を見てると確実に所有者は増えていってるんですよね!
着実に少しずつPS5は出回っているんですよね~。
自分の元に回ってくるのも時間の問題なのかな?と思い込む事にしてますが、欲しいものが手に入らないモヤモヤは如何ともし難いものがありますね(><)



そんな中、条件付きでセブンイレブンでPS5のプレゼント企画が始まりました!
PS5難民の皆様は藁にもすがる思いで応募してみませんか?私はもちろん応募します!!!!

Sponsored Link


セブンイレブン PS5プレゼント企画

f:id:tatsutatsu2150:20210311182352j:plain

セブンイレブンで販売されている、プレイステーショストアカードを3000円以上購入、登録で抽選で30名様にPS5をプレゼント!
さらにご登録された方全員に100円分のコードもプレゼントとの事。
f:id:tatsutatsu2150:20210311194813j:plain


キャンペーン期間

3月8日(月)~3月21日(日)

登録期間は2021年3月22日(月) 23:59 までとなります。



対象商品

セブンイレブンで販売されているプレイステーションストアカード

  • 3000円券
  • 5000円券
  • 10000円券

の3種類となります。



キャンペーン登録、応募方法

セブンイレブンでプレイステーションストアカードを購入したら、下記のキャンペーン特設サイトへアクセスし、必要事項を入力すれば応募完了となります。
当選された方には登録されたメールアドレスより3月下旬に当選メールが届きます。


カード1枚に付き1回の応募が可能で、お一人様3回までの応募が可能となっております!
是非この機会にプレイステーションストアカードをセブンイレブンで購入しよう!!


まとめ

自分もよくインディーセール等でDL専用ゲームを購入するので、この機会にプレイステーションストアカードを購入しようと思います♪
ぜひPS5を皆で当てようではありませんか!!
そしてPS5のある生活を!PS5のある豊かなゲームライフを送りましょう!!


しかしプレゼントに回す余裕あるならもっと販売数増やしてくれぇぇーって気がしないでもないんですけどね(笑)

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved