トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

ASTRO's PLAYROOM トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます♪トロきち牛丼ぴこたつです(´ω`)
牛丼チェーンってたくさんあるけど皆様行く店って決まってたりします?
自分はすき家が一番近所にあるのでたまに利用するのですが最近キング盛りという存在がある事を知りました!
店内で食べる場合のみ注文らしいんですけど果たしてどんだけの量なのか物凄く興味津々です!


お持ち帰りで1度メガ盛りは頼んだ事あるのですが、メガ盛りでもとんでもない量だなって思ったんですよね。
キング盛りはおそらくメガ盛りなんか比じゃない量だと思うんだけど店内で食べる時しか注文出来ないなら食べきれなかった時が心配なんで自分では注文出来ないなぁ・・・(´ω`)


さてさて!今回レビューさせて頂くのはPS5に最初からプリインストールされているアクションゲーム【ASTRO's PLAYROOM】のレビューをさせて頂こうと思います!

Sponsored Link


ASTRO's PLAYROOMとは?

f:id:tatsutatsu2150:20210420021844j:plain

PS5の新機能をフルに体験出来るプリインストールアプリとなっていて、PS5の性能やデュアルセンスコントローラーの新体験を存分に堪能する事が出来るゲームとなっています!




商品情報

  • タイトル:ASTRO's PLAYROOM
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2020年11月12日
  • プラットフォーム:PS5
  • 価格:無料
  • メーカー:Sony Interactive Entertainment
  • CERO:A(全年齢対象)

内容

一作目の『THE PLAYROOM』や高評価を受けた『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』の開発チームが次に世に送り出すのは、PS5™本体にプリロードされる新作プラットフォームゲーム。


ASTROを動かし、DualSense™ ワイヤレスコントローラーを通してゲームの世界を体感しましょう。歩くとき、ジャンプするとき、敵を倒すとき。これらすべてのアクションが、ハプティックフィードバック技術によって今までにない感触で臨場感たっぷりに表現されます。


冒険の中では、アダプティブトリガー、モーションセンサー、タッチパッド、内蔵スピーカーの力を活かした新しいアクションが登場。


新機能の相乗効果で、まったく新しいゲーム体験を味わえます。あちこち冒険して、PlayStation®の歴史に秘められたたくさんの豆知識を楽しんだり、懐かしのパーツを集めて自分だけのPlayStation ラボに飾ったりしましょう!

引用ASTRO's PLAYROOM

おそらくPS5を購入された方の大半が初めて触るPS5専用ゲームになるんじゃないかと思いますが、無料とは思えないクオリティで初めての機能やコントローラーの触感に感動すると思います(´ω`)






ASTRO's PLAYROOM トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからはASTRO's PLAYROOMのトロフィーコンプリート難易度レビューへと参りたいと思います!
f:id:tatsutatsu2150:20210420022746j:plain




プレイ難易度

30/100


無料とは思えない程作り込まれた3Dアクションゲームとなっていてステージは4つしかありませんがステージごとに様々なトロフィー条件が設けられています。
収集系トロフィーもあるので本当に隅々まで遊び尽くせばトロフィーコンプリートって流れですね!


アクションゲームとしての難易度は普段3Dアクションゲームで遊んでる方なら特に問題無い難易度だと思います。
多少難しいと感じるシーンもあるかもしれませんが、リトライポイントも多く、ロードもほぼ皆無なのでストレスはあまり感じません。


やるべき事は多いですが、ある程度操作に慣れてしまえば問題なくコンプリート出来る難易度です。





コンプリート時間

4時間30分


トロフィーコンプリートに要した時間はおよそ4時間30分程度です。とりあえず各ステージクリアを目指してその後、コイン稼ぎと並行しつつ各種ステージの専用トロフィーと収集関連を終わらせていきコインでのガチャで全種類コンプリートでトロフィーもコンプリートという流れですね。


1度ステージをクリアしてしまえばマップ画面からステージの途中からプレイも出来るので道中のトロフィー回収と収集関連の回収は比較的スムーズに終える事が出来ます。






面白さ

90/100

無料プリインストールゲームなんてたかが知れてるんでしょ?って、ぶっちゃけ舐めてました。すんませんでした!!!
ってくらいに面白かったです!!!!


普段この手のパッとみ子供向けな3Dアクションゲームを全くプレイしないので不安だったんですけど・・・(恐らく最後に遊んだのは初代PlayStationのクラッシュ・バンディクー)思ってた以上に遊べたんで驚きましたね。


作りが物凄くユーザーファーストな作りでストレスを感じさせない仕様だし、PS5の新体験も相まって色々驚きと感動の連続でした。
PS5での初プレイでの興奮を抜きにしても非常に素晴らしい体験だったと思い😭

歴代のPlayStationの名作ゲームのパロディも垣間見れてクスッと出来るのも見どころの1つ。



モンハンパロディ
f:id:tatsutatsu2150:20210420074613j:plain



デスストランディングパロディ。ちゃんとBBが居るのも笑える
f:id:tatsutatsu2150:20210420074631j:plain



クラウドの剣
f:id:tatsutatsu2150:20210420074705j:plain



自分が見かけた以外にもまだまだあると思うので探してみるのも楽しいと思います♪


プレイアットホームで無料配信されたVRの方も手付かずで置いてあるのでそちらも是非プレイしなければ!!と思いましたよ(´ω`)


新たなゲーム体験の幕開けを肌で感じる事が出来るゲームだと思うのでPS5を購入した方には是非ともプレイして欲しい作品だなと思いました♪







トロフィーコンプリート難易度

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

ASTRO's PLAYROOMのトロフィーコンプリート難易度は☆2つとさせて頂きました!
トロフィー数がそこそこ多く、各ステージでやるべき事が色々ありますが1つ1つはそれ程難しい事を要求される訳では無いので何をすればいいかさえ把握していれば問題なくトロフィーを回収していけるはずです。


各ステージでの固有トロフィーはマップセレクトから細かくプレイしたい部分を指定も出来るので取り逃し等もそこまで意識する必要は無いですし、収集要素に関してはマップセレクトで何処が取れていないかを判断可能となっています。

更にPS5の新機能であるヒント機能に対応したゲームなのでプレイ中にホームボタンを押して動画でパズルピースの場所やアーティファクトの場所の答えを参照する事が出来るようになっています。
なので収集に関しても問題なくスムーズに回収可能。
非常に素晴らしいシステムですね!ヒント機能!

Sponsored Link


ASTRO's PLAYROOM トロフィー情報&攻略

それではここからはASTRO's PLAYROOMのトロフィー情報を攻略を交えて解説していきたいと思います。


手順としては

  • 4つのステージをそれぞれクリアする

とりあえずマップセレクト全開放のために4つのステージを全て終わらせていきましょう!
収集関連や固有トロフィーはそこまで意識せずともマップセレクトから簡単に回収可能なので取れるものだけ取って行くスタイルで全然OKです



  • マップセレクトから取りこぼしている収集関連(パズルピース&アーティファクト)をヒント機能を頼りに回収

一通りクリアしたら取りこぼしている固有トロフィーと収集関連をヒント機能を頼りに回収していきましょう。
収集に関してはマップセレクトから細かく取りこぼしている場所を把握出来るので取りこぼしている場所から始めてヒント機能を使えば一番近くとかさにある収集関連の場所を動画で見る事が出来ます。
f:id:tatsutatsu2150:20210420062903j:plain




  • 各ステージの取りこぼしている固有ステージトロフィーを回収

各ステージにそれぞれ設定されている固有トロフィーの取りこぼしを回収していきましょう。
ホームでのガチャガチャで大量のコインを使用するのでガチャガチャがまだまだ残っている場合は1から最後までプレイしてコイン稼ぎと併用すると良いと思います。

  • ガチャガチャコンプリート

PlayStationラボで1回100コインで回せるガチャガチャの景品をコンプリートしましょう。
スムーズに他のトロフィーを揃えた場合コインが不足する可能性もありますが比較的作業せずともコンプリート出来る量だと思います。

その他PlayStationラボで取れるトロフィーが多数あるのでアーティファクトが揃ってきたらそれぞれ固有トロフィーを回収しましょう






🏆【Do it!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420041601j:plain
MEMORYスカイをクリアした

ステージ【MEMORYスカイ】をクリアでトロフィー取得です。
ピンボールに変身してタッチパッドをスライドさせ転がりながら移動するポイントがありますが難易度は比較的低め








🏆【Emotion Engine!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420041828j:plain
SSDスピードウェイをクリアした

割りと落下死や感電死が多発するステージ。
ミニロケットに乗り込み飛びながら空や海中を移動するシーンがありますが慎重に移動しないと感電死が多発するので注意。
そこそこ難しかった記憶があります(笑)

ボスも出てきますがジャンプした際に下部から出ている火柱を左右の雑魚にぶつける事で撃破可能








🏆【Cell Computing!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420042650j:plain
COOLINGリゾートをクリアした

道中でカエルスーツで移動するシーンがありますが全体的に難易度はそこまで高くないかなと思います。








🏆【Greatness awaits!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420044121j:plain
GPUジャングルをクリアした

道中でゴリラスーツで移動するシーンがあります。6軸ジャイロセンサーを利用してコントローラーを傾けながら移動する必要があるので慣れるまで移動に手間がかかるかもしれませんが、慣れればサクサク移動出来ます。

弓で戦うボスも居ますが避けゲーに近い感じなので難易度はたいして高くないです。








🏆【my new gear...】

f:id:tatsutatsu2150:20210420044449j:plain
はじめてアーティファクトをゲットした!

初めてアーティファクトを入手すればトロフィー取得です。








🏆【すべては、ココロ動かすために。】

f:id:tatsutatsu2150:20210420044604j:plain
COOLINGリゾートの全てのアーティファクトをゲットした

COOLINGリゾートのアーティファクト8種類を全て入手すればトロフィー取得です。








🏆【世界が遊びでひとつになる。】

f:id:tatsutatsu2150:20210420045009j:plain
GPUジャングルの全てのアーティファクトをゲットした

GPUジャングルのアーティファクト8種類を全て入手すればトロフィー取得です








🏆【全てのエンタテインメントは、ここに集まる。】

f:id:tatsutatsu2150:20210420045147j:plain
SSDスピードウェイの全てのアーティファクトをゲットした

SSDスピードウェイのアーティファクト8種類を入手すればトロフィー取得です









🏆【いくぜ、100万台。】

f:id:tatsutatsu2150:20210420045312j:plain
MEMORYスカイの全てのアーティファクトをゲットした

MEMORYスカイのアーティファクト8種類を入手すればトロフィー取得です









🏆【Dude Raider!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420045854j:plain
4つのメインステージとPlayStationラボから全てのアーティファクトを手に入れた!

上記4つのトロフィーを取得した状態でラボのガチャガチャから回収できるアーティファクトも全て入手すればトロフィー取得です。

各ステージのアーティファクトはPS5のヒント機能を使えば簡単に見つけられるのでヒント機能を利用して回収しましょう








🏆【はじめてのピース!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420050121j:plain
初めてパズルピースを手に入れた

初めてパズルピースを入手すればトロフィー取得です








🏆【ゴッドオブパズル】

f:id:tatsutatsu2150:20210420050228j:plain
COOLINGリゾートの全てのパズルピースを手に入れた

COOLINGリゾートにある16個のパズルピースを全て入手すればトロフィー取得です

ゴッド・オブ・ウォーをもじってる。







🏆【ラストオブパズル】

f:id:tatsutatsu2150:20210420050512j:plain
GPUジャングルの全てのパズルピースを手に入れた

GPUジャングルにある16個のパズルピースを全て入手すればトロフィー取得です

ラスト・オブ・アスをもじってる







🏆【パズルと巨像】

f:id:tatsutatsu2150:20210420050819j:plain
SSDスピードウェイの全てのパズルピースを手に入れた

SSDスピードウェイにある16個のパズルピースを全て入手すればトロフィー取得です

ワンダと巨像をもじってる








🏆【みんなのパズル】

f:id:tatsutatsu2150:20210420050822j:plain
MEMORYスカイの全てのパズルピースを手に入れた

MEMORYスカイにある16個のパズルピースを全て入手すればトロフィー取得です

みんなのGOLFをもじってる








🏆【グランドツアー!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420051002j:plain
全ワールドにある全てのパズルピースを手に入れた!すばらしい!

4つのステージの全てのパズルピースを入手すればトロフィー取得です。

パズルピースもマップセレクトから取りこぼしている場所が判別可能ですしヒント機能を使用する事で何処にあるかも簡単にわかるので回収は楽です。








🏆【ガチャ初心者】

f:id:tatsutatsu2150:20210420052122j:plain
初めてガチャをまわした

PlayStationラボに置いてある巨大ガチャガチャから1回100コインでガチャを回すことが出来ます。
初めてガチャを回せばトロフィー取得です。








🏆【For the Players!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420052308j:plain
シークレットガチャを手に入れた

PlayStationラボの巨大ガチャガチャからシークレットプライズが出ればトロフィー取得です。
回していればいずれ出ます。

シークレットがトロフィーってのがイイネ♪
f:id:tatsutatsu2150:20210420062943j:plain







🏆【ガチャマニア】

f:id:tatsutatsu2150:20210420052503j:plain
半分以上のガチャプライズを手に入れた

PlayStationラボの巨大ガチャガチャから半分以上のプライズを入手すればトロフィー取得です








🏆【サルガッチャ!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420052628j:plain
全てのガチャプライズを手に入れた

PlayStationラボの巨大ガチャガチャから全てのプライズを入手すればトロフィー取得です。
そこそこのコインが必要になるので足りない場合はステージを周回する必要があります。

サルゲッチュのもじり








🏆【プロジェクト NEO】

f:id:tatsutatsu2150:20210420052810j:plain
1回のスピンアタックで10体のボットをふき飛ばした

CPUプラザに居るボットたちは1度叩くとピクミンのように付いてくるので適当に叩いて集まった所でスピンアタック(ボタン長押し)をすれば簡単に取得可能です

20人引き連れるトロフィー【The Last Guy】の後に狙えばOK
f:id:tatsutatsu2150:20210420062930j:plain







🏆【The Last Guy】

f:id:tatsutatsu2150:20210420063149j:plain
CPUプラザで20体のボットを連れて歩き回った

CPUプラザに居るボットは殴れば付いてくるので20匹ひたすら殴りまくってればピクミン化してトロフィー取得出来ます
f:id:tatsutatsu2150:20210420062927j:plain








🏆【横置き? 縦置き?】

f:id:tatsutatsu2150:20210420063431j:plain
PlayStationラボでPS2のロゴをパンチした

PS2薄型のアーティファクトを入手すればPlayStationラボに置かれるので、そのロゴを殴ればトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420074715j:plain










🏆【トロフィーを手に入れた!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420063618j:plain
PlayStationラボでトロフィーをひろった

PlayStationラボの巨大ガチャガチャからトロフィーを持ったボットたちのプライズを入手すればラボにトロフィーが飾られています。
飾られているトロフィーを持てばトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420063728j:plain









🏆【プロジェクト モーフィアス】

f:id:tatsutatsu2150:20210420063822j:plain
PlayStationラボでPS VRをパンチした後にのぞきこんだ

PS VRのアーティファクトを入手すればPlayStationラボに飾られるので殴って電源を入れて覗きこめばトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420063937j:plain









🏆【とってもFar point】

f:id:tatsutatsu2150:20210420064032j:plain
PlayStationラボでPS VR シューティングコントローラーの先端に乗った

数種類のアーティファクトを入手していないと辿り着けないので全て揃えてから挑戦するといいです。


まず縦置きされているPS2の上に登ります。その後、上から吊るされているガンコンの上を渡っていく
f:id:tatsutatsu2150:20210420064241j:plain


最終的に一番奥に吊るされているPS VRシューティングコントローラーの上の先端に辿り着けばトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420064325j:plain









🏆【ただいま!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420064445j:plain
PlayStationラボでPlayStation Homeアイコンを通り抜けた

PlayStationラボの巨大ガチャガチャ付近にある家の形をした物体をくぐればトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420064524j:plain









🏆【DISCを交換してください】

f:id:tatsutatsu2150:20210420064700j:plain
PlayStationラボでPlayStationのフタを開けた

PlayStationのアーティファクトを入手したらPlayStationラボに置かれるので、パンチして蓋を開ければトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420064731j:plain









🏆【リフティング!】

f:id:tatsutatsu2150:20210420065024j:plain
カエルスーツでボールを5回連続で跳ね上げた

COOLINGリゾートでカエルスーツで移動中にボールが入った水槽が吊るされている場所があります。
水槽にジャンプすると割れてボールが落ちてくるので5連続リフティングできればトロフィー取得です。
f:id:tatsutatsu2150:20210420065031j:plain


ボールが3つくらい詰め込まれた水槽でやると取りやすいと思います
f:id:tatsutatsu2150:20210420065037j:plain








🏆【Hell Diver】

f:id:tatsutatsu2150:20210420074712j:plain
飛び込み台から水へダイブした

COOLINGリゾートの道中にプールの様なエリアがあります。
そのエリアに飛び込み台があるので一番高い飛び込み台からプールへ飛び込むとトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420065323j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210420065328j:plain









🏆【ジャンピングスプラッシュ! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420065456j:plain
COOLINGリゾートのゴールにある噴水の中にジャンプした

COOLINGリゾートのゴール手前に噴水があるので、そこへジャンプすればトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420065527j:plain









🏆【氷スベリ 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420065646j:plain
氷の上でスピンアタックをしながら3回連続でジャンプした

COOLINGリゾートの氷エリアで1回のスピンアタック(ボタン長押し)中に3回ジャンプすればトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420065740j:plain









🏆【ジェイソン! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420065907j:plain
MEMORYスカイの屋根で雨宿りをした

MEMORYスカイエリアの序盤の雨が降っているエリアで雨宿り出来るポイントがあります
f:id:tatsutatsu2150:20210420065935j:plain


そこへ入ると傘を閉じてトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420065949j:plain







🏆【Pain! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420070259j:plain
MEMORYスカイで飛んでくるゴミに当たった

MEMORYスカイの序盤、強風が吹いている場所でしばらく放置しているとゴミが飛んできて当たればトロフィー取得です。
f:id:tatsutatsu2150:20210420070344j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210420070347j:plain








🏆【ワイプアウト! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420070513j:plain
MEMORYスカイのボールでストライクをした

MEMORYスカイのボールエリアでボーリングのピンが10本並んでいる場所があります。
f:id:tatsutatsu2150:20210420070544j:plain

突っ込んで全てのピンを倒せばトロフィー取得です








🏆【シャープシューター 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420070746j:plain
スピッターの攻撃を矢で撃ち落とした

GPUジャングルで弓を入手して立て掛けられた壁を倒した後にスピッターは出てきます。
f:id:tatsutatsu2150:20210420070830j:plain

こいつが吐き出してくる玉を弓矢で落とせばトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420070853j:plain








🏆【リトルローリングスター 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420071008j:plain
巨大な雪だるまをつくった

COOLINGリゾートの氷エリアに雪だるまがあります。
f:id:tatsutatsu2150:20210420071029j:plain

雪だるまをパンチで分断して、玉を転がしてデカくして再度くっつければトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420071055j:plain








🏆【やべやべやべ! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420071249j:plain
GPUジャングルのモンキースーツで30m落ちてから何かを掴んだ。

GPUジャングルのモンキーエリアである程度の高さから落ちて地面に落下せずに掴めるものを掴めばトロフィー取得です。

回転しながら一気に垂直に上がっていくところが狙いやすいかなと思いました。
f:id:tatsutatsu2150:20210420071441j:plain








🏆【…よくやった。息子よ。 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420071601j:plain
GPUジャングルの雪山で全てのウサギを射抜いた

GPUジャングルのゴール手前に紐があるので引っ張ると弓矢を入手出来ます
f:id:tatsutatsu2150:20210420071629j:plain


弓矢でエリア内にいるウサギを全て射抜けばトロフィー取得です。
左右の高台とゴール付近に数匹います
f:id:tatsutatsu2150:20210420071709j:plain








🏆【ワイルドアームズ 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420074718j:plain
マシンガンを撃ちながらスピンした

SSDスピードウェイでマシンガンを入手したらスピンアタック(ボタン長押し)中にマシンガンを乱射しましょう。
乱射すればトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420072026j:plain








🏆【すべてはココロじゃ 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420072118j:plain
パンチで3体の敵を素早く倒した

特に意識しなくてもクリアまでには自然と入手出来る部類の簡単なトロフィーです








🏆【スーパーコンピューター! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420072345j:plain
PlayStationラボで懐かしいロゴを発見した

PlayStationラボにあるPlayStationロゴを何度か殴っていると裏返ってトロフィー取得です
f:id:tatsutatsu2150:20210420073308j:plain






追加トロフィー

以下3つのトロフィーは元々のトロフィーセットとは別に用意されているトロフィーのため取得しなくてもプラチナトロフィーは取得可能です。
ですが比較的簡単に入手出来るため狙ってみてはいかがでしょうか?




🏆【Play Has No Limits! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420073430j:plain
ゲームをクリアして次世代のアーティファクトを手に入れた

4つのステージをクリアすればGPUプラザの地下へ行けるようになり、ファイナルステージへと挑戦出来ます。
巨大恐竜の攻撃をひたすら避けて、疲れた止まった時に眼球にパンチしてやればOK!
2戦する必要がありますがここまでプレイしてきたなら問題なく勝てる相手です
f:id:tatsutatsu2150:20210420073558j:plain







🏆【ニンジャボット! 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420073729j:plain
スピードランのトータルタイムで7分以下を記録した

スピードラン全8ステージの合計クリアタイムが7分を切ればトロフィー取得です。
全ステージ1分以内は必須でカエルスーツのステージや氷の上を渡るステージなんかは45秒前後でクリア出来たりするので、シビアに見えて比較的短時間で達成可能です。
f:id:tatsutatsu2150:20210420073948j:plain







🏆【重力的眩暈 】

f:id:tatsutatsu2150:20210420074050j:plain
CPUチップがガラスを叩いて10体以上のボットを吹き飛ばした

CPUプラザの大きなガラス貼りの所にボットを10体以上引き連れて乗ります
f:id:tatsutatsu2150:20210420074141j:plain


ガラスの上でパンチやスピンアタックを繰り返していれば下にいる巨大なチップが怒って突進してきます。
するとガラスの上にいるボットたちが吹き飛んでトロフィー取得です。
f:id:tatsutatsu2150:20210425052021j:plain



まとめ

以上がASTRO's PLAYROOMの全トロフィー情報となります。
トロフィー数がそこそこ多い上にやるべき事が結構たくさんあって一見大変そうに見えますが、実は1つ1つ簡単な事ばかりなので確実に1つずつ終わらせていけばコンプリートは容易なゲームです。
PS5ユーザーであれば誰でもプレイ出来るタイトルですし是非トロフィーコンプリートを狙ってみてはいかがでしょうか(´ω`)♪

その他のゲームのトロフィー難易度についてはこちら↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved