トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Kruger トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがでしょうか!?トロきち冨樫展ぴこたつです(´ω`)


ハンターハンターや幽遊白書でお馴染みの冨樫義博が展覧会を開催するって知ってますか!?
ハンターハンターの大ファンであるぴこたつ的には非常に興味がある題材なんですけど場所が東京なんだよなぁ・・・。
遠いよなぁ東京は・・・。


さすがにこれの為に東京行くのはしんどい(´ω`)


是非大阪でも開催してくれないだろうか・・・


好評につき大阪開催決定!という告知がくる事を祈っております(´ω`)♪
そして連載再開の告知も楽しみにしておりますぞ!!


さてさて、今回レビューさせて頂くのは横スクロール2Dアクションゲーム【Kruger】となります。

Sponsored Link


Krugerとは?


全3ステージ構成のシンプルなアクションゲーム!




商品情報

  • タイトル:Kruger
  • ジャンル:アドベンチャー
  • 発売日:2022年7月1日
  • プラットフォーム:PS5
  • 価格:¥275(税込)
  • メーカー:Zakym s. r. o.
  • IARC:7+

内容

あなたは探検家クルーガーとしてプレーします。長い旅の後、彼は未知の洞窟がある不思議な島を発見するでしょう。
クルーガーの目標は、彼の旅をはるかに困難にするさまざまなモンスターや障害物を隠す洞窟を探索することです。

引用Kruger






Kruger トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Kruger』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。





プレイ難易度

10/100
全3ステージ構成となっていて全3ステージクリアする必要がありますが非常に簡単な低難易度のステージ構成なので特に詰まる要素はありません。


最後までクリアすればトロコンできるトロフィー内容だし非常にイージーなゲームです。





コンプリート時間

5分

トロフィーコンプリートに要した時間は5分程度です。


ステージが3つしかなく、1つ1つのステージも単純で非常に短いので誰でも簡単にクリアが可能。
作業系トロフィーも無くてクリアと同時にトロコン出来るので5~10分程度で誰にでもトロコンできる内容です。






面白さ

30/100

このゲームはさすがに全く面白くないですね(笑)


内容もボリュームも無さすぎで評価のしようがない。とりあえずトロフィー付けとけばある程度小銭稼げるだろって感じで開発された匂いがプンプンする(笑)


まぁ、それで売れるし買っちゃうから仕方ないんですけどね。


トロフィー目的以外で購入する必要はありません。






トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『Kruger』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


超低難易度の圧倒的ブーストゲームとなっております。
価格も小銭価格でかなり安いのでブーストゲームに抵抗が無ければ余裕で買いです。


ただしゲームとしての面白みは全くないのでコアなトロフィー依存性の方向けですね(´ω`)

Sponsored Link


Kruger トロフィー情報&攻略

それではここからは『Kruger』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。



手順としては

  • レベル1~3をクリアする

レベル1~3をクリアする過程でコイン5枚だけ入手すれば他のトロフィーは全て埋まります。





🏆【Finish level 1】


Finish level 1

レベル1をクリアでトロフィー取得です








🏆【Finish level 2】


Finish level 2

レベル2をクリアでトロフィー取得です








🏆【Finish level 3】


Finish level 3

レベル3をクリアでトロフィー取得です







🏆【Avoid obstacle in level 1】


Avoid obstacle in level 1

レベル1の道中でトロフィー取得です。






🏆【Avoid obstacle in level 2】


Avoid obstacle in level 2

レベル2の道中でトロフィー取得です。






🏆【Avoid obstacle in level 3】


Avoid obstacle in level 3

レベル3の道中でトロフィー取得です。






🏆【Collect 1 coin】


Collect 1 coin

コインを1枚入手でトロフィー取得です。








🏆【Collect 3 coins】


Collect 3 coins

コインを3枚入手でトロフィー取得です。








🏆【Collect 5 coins】


Collect 5 coins

コインを5枚入手でトロフィー取得です。


レベル1で5枚入手出来るので楽々達成可能






🏆【Make your first jump】


Make your first jump

初めてジャンプをすればトロフィー取得です。







🏆【Jump 5 times】


Jump 5 times

ジャンプを累計5回行えばトロフィー取得です。







🏆【Jump 10 times】


Jump 10 times

ジャンプを累計10回行えばトロフィー取得です。







🏆【Jump 15 times】


Jump 15 times

ジャンプを累計15回行えばトロフィー取得です。







🏆【Jump 20 times】


Jump 20 times

ジャンプを累計20回行えばトロフィー取得です。







🏆【Jump 25 times】


Jump 25 times

ジャンプを累計25回行えばトロフィー取得です。







🏆【Discover bat】


Discover bat

コウモリを発見すればトロフィー取得です。


レベル3プレイ時に出現するので自然に取れます






まとめ

以上が『Kruger』の全トロフィー情報となります。


トロフィーって取るのは楽しいんですけど、どうしても長年続けていると取得意欲が気分で上下するんですよね。


夏バテの影響もあるかもしれないけど今は意欲が下がっちゃってる状態で取得頻度が下降気味です。
と言ってもしっかりゲームのプレイはしているので全く取らないってことはないのですが・・・


9月になれば遊びたいゲームがたくさん発売されるしまた気分上がってくると思うからそれまではスローペースで頑張りましょうかね♪

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved