トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

The Sheep P トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌さまでございます!トロきち台風ぴこたつです(´ω`)


何やら台風が一気に3~4つ発生してるらしくて明日からの三連休にその内の1つの14号が日本横断してくるらしい!!


今回の三連休は滋賀県では県知事より権力があると言われている西川貴教さん主催のロックフェス『イナズマロックフェス』が開催予定なんですよねー。確か3年振りの有観客とかだったような気がする・・・


台風直撃して中止になったら可哀想だなぁ(´ω`)なんか西川さんの誕生日に合わせてこの時期に開催してるから割と台風に直撃されてるイメージあるんですよね(笑)


さてさて!今回レビューさせて頂くのは羊の毛を刈り取るシミュレーションゲーム【The Sheep P】となります。

Sponsored Link


The Sheep Pとは?


ペットの羊から毛を刈り取るシミュレーションゲーム!



商品情報

  • タイトル:The Sheep P
  • ジャンル:シミュレーション
  • 発売日:2022年8月16日
  • 価格:¥220(税込)
  • メーカー:Webnetic s. r. o.
  • IARC:3+

内容

あなたとあなたの友達が必要とするクリックの冒険。ゲームの主人公The Sheep P.と一緒にウールを集めて、世界のすべてのウールを集めてください!

引用The Sheep P







The Sheep P トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『The Sheep P』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。




プレイ難易度

10/100

プレイ難易度は10点とさせて頂きました。


そもそもゲームとしての体験は皆無と言っていいほど操作する事がないので0点と言ってもいいですね。


ちなみに操作に関してはR1ボタンを押すだけのゲームとなっています。




コンプリート時間

3分

トロコンに要した時間は3分程度です。


3分間R1ボタンを押しているだけで勝手にトロコン出来てしまいます。





面白さ

10/100

これは酷いゲームだと言わざるを得ない!クソゲーとかの次元じゃなくてゲームとしての体すら無いと思う。


レビューするのも馬鹿らしいレベルの低次元な内容です。


まぁ誰か1人でもゲーム購入の参考の助けにでもなればと思って記事にしてますが記事書く内容も特にないレベルのクソゲーですね(笑)




トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「The Sheep P」のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


トロフィーと言う観点だけでみれば非常に優秀なブーストゲームとなっていますが金でトロフィーを買うをそのまんま体現したかのようなクソゲーですので真性のトロキチ以外は購入しない方がいいでしょう。


自分のような金を捨ててでもプラチナトロフィーが欲しいという収集マニアな方は即買いです(笑)

Sponsored Link


The Sheep P トロフィー情報&攻略

それではここからは『The Sheep P』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。


手順としては

  • スコアが9500を超えるまでR1ボタンを長押し

R1ボタンを長押ししていれば勝手にスコアが増えていくので9500を超えるまでR1を押し続けるだけです。






🏆【Wool everywhere!】


Collect 9500 wool

カウントが9500を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 9000 wool】


Collect 9000 wool

カウントが9000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 8500 wool】


Collect 8500 wool

カウントが8500を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 8000 wool】


Collect 8000 wool

カウントが8000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 7500 wool】


Collect 7500 wool

カウントが7500を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 7000 wool】


Collect 7000 wool

カウントが7000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 6500 wool】


Collect 6500 wool

カウントが6500を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 6000 wool】


Collect 6000 wool

カウントが6000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 5500 wool】


Collect 5500 wool

カウントが5500を超えればトロフィー取得です







🏆【Wool Master】


Collect 5000 wool

カウントが5000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 4500 wool】


Collect 4500 wool

カウントが4500を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 4000 wool】


Collect 4000 wool

カウントが4000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 3500 wool】


Collect 3500 wool

カウントが3500を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 3000 wool】


Collect 3000 wool

カウントが3000を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 2500 wool】


Collect 2500 wool

カウントが2500を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 2000 wool】


Collect 2000 wool

カウントが2000を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 1500 wool】


Collect 1500 wool

カウントが1500を超えればトロフィー取得です








🏆【Collect 1000 wool】


Collect 1000 wool

カウントが1000を超えればトロフィー取得です







🏆【Collect 500 wool】


Collect 500 wool

カウントが500を超えればトロフィー取得です







🏆【Here comes the wool!】


Earn your first wool

カウントが1を超えればトロフィー取得です






まとめ

以上が『The Sheep P』の全トロフィー情報となります。


9月に入ってからめっきりブーストゲームをプレイしなくなっちゃったなぁ・・・。物凄い頻度で様々なブーストゲームが発売されるから追い切れないってのもありますが内容が無さすぎて飽きてきちゃってるんだよね(笑)


と言ってもしばらく充電したらまたトロフィー欲しい欲が湧いてくると思うのでその時はガンガン金捨ててトロフィー回収に勤しみたいと思います♪

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved