トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Lump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?トロきち国葬ぴこたつです(´ω`)


国葬って確か9月末頃でしたよね。あと10日くらいなのに未だに反対の数とか何ヶ月もニュースで垂れ流してるの意味あるんだろうか…
海外からも色々な人が来るなら絶対もう今更中止なんてできる訳ないと思うし反対の人が勝手にデモするのは好きにしたらいいけど地上波のニュースくらいはもう少し有意義なニュース流して欲しい…


なんか国葬終わってからもまだ国葬の事をニュースにしてそうな予感がする(笑)


さてさて、今回レビューさせて頂くのはジャンプゲームシリーズの【Lump Jump】となります。

Sponsored Link


Lump Jumpとは?


2Dプラットフォームジャンプゲーム第5弾!今度の主役はタヌキ!?






商品情報

  • タイトル:Lump Jump
  • ジャンル:アクション
  • 発売日:2022年8月4日
  • プラットフォーム:PS5/PS4
  • 価格:¥220(税込)
  • メーカー:Zakym s. r. o.
  • IARC:3+

内容

あなたはタヌキとしてプレーします。
彼は穴に閉じ込められて抜け出そうとしています。
ランプが克服しなければならない彼の方法には多くの障害があります。

引用Lump Jump





Lump Jump トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからは『Lump Jump』のトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。





プレイ難易度

10/100
いつものジャンプゲームです。1000m地点を目指すだけのゲームでアクション性はかなり低いゲームなので誰にでもトロコン出来る難易度となっています。


今作から新たな足場が追加されてますが特に難易度が跳ね上がっているわけではないので御安心




コンプリート時間

3分

トロコンに要した時間は3分程度です。


頂上まで登ればトロコン。なおかつ難易度はかなり低いので誰でも10分未満にトロコンできるような内容となっています。




面白さ

40/100

5作目にして遂に進化していました!ほんのちょっとの変化でしかありませんがその点は評価したい!


今作から新たな足場として鳥さんが登場しています!


足場の種類が増えただけで褒めてもらえるゲーム。それがこのJumpシリーズなのです。


まぁ一生使い回しで絶対進化なんてしないも思ってたからまさかでしたね!作った側も鳥さんの追加を相当頑張ったのかプラチナトロフィーのアイコンにまでしてますからね(笑)
ここは素直に褒めておきましょう(´ω`)


内容が劇的に変化したわけでもないので面白さにあまり直結はしてませんけどね(笑)





トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『Lump Jump』のトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました。


このシリーズは毎回超絶ブーストゲームでトロフィー目当てで購入させている節があるゲームなのでシリーズ化は予想していましたが予想以上の乱発でちょっとビックリしています(笑)


今回で5作目ですが既に6作目、7作目とバンバン同じジャンプゲームを発売しておりさすがのぴこたつも嫌気がさしてブースト離れの要因になってたりします(´ω`)


まぁちょっと間を置いたらまたブーストブーストすると思いますけど(笑)


そんな感じでブースト目的ならば相変わらずコスパは素晴らしいゲームなのでプラチナ増し増しにはもってこいのゲームとなっております♪

Sponsored Link


Lump Jump トロフィー情報&攻略

それではここからは『Lump Jump』のトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います。



手順としては

  • 頂上1000メートル地点まで到達

今回もトロフィー内容は前作と何も変わらずなので頂上の1000メートルに到達する事でトロコン可能!




🏆【Jump 5 times】


Jump 5 times

累計5回ジャンプでトロフィー取得です






🏆【Jump 15 times】


Jump 15 times

累計15回ジャンプでトロフィー取得です







🏆【Jump 30 times】


Jump 30 times

累計30回ジャンプでトロフィー取得です








🏆【Jump 50 times】


Jump 50 times

累計50回ジャンプでトロフィー取得です








🏆【Discover bee】


Discover bee

ハチに遭遇でトロフィー取得です








🏆【Make first jump on jumper】


Make first jump on jumper

ジャンプ台で初めてジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Jump 3 times on jumper】


Jump 3 times on jumper

ジャンプ台で3回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Jump 6 times on jumper】


Jump 6 times on jumper

ジャンプ台で6回ジャンプをすればトロフィー取得です







🏆【Score 10 points】


Score 10 points

スコアが10を超えればトロフィー取得です







🏆【Score 50 points】


Score 50 points

スコアが50を超えればトロフィー取得です







🏆【Score 100 points】


Score 100 points

スコアが100を超えればトロフィー取得です








🏆【Score 150 points】


Score 150 points

スコアが150を超えればトロフィー取得です








🏆【Reach target 100】


Reach target 100

100メートルに到達でトロフィー取得です







🏆【Reach target 300】


Reach target 300

300メートルに到達でトロフィー取得です







🏆【Reach target 600】


Reach target 600

600メートルに到達でトロフィー取得です







🏆【Reach target 1000】


Reach target 1000

1000メートルに到達でトロフィー取得です







まとめ

以上が『Lump Jump』の全トロフィー情報となります。


ジャンプシリーズが終わりを迎えるのは果たして何作目になるのだろうか?


願わくば10作目辺りでシリーズ終了して欲しいが果たして…。

その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved