トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

呪術廻戦 戦華双乱 オンライントロフィー簡単入手手順


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます。トロきち術師ぴこたつです。


今回は呪術廻戦 戦華双乱で鬼門と思われていたオンライントロフィー🏆【この程度で僕に勝てると?】のトロフィーを比較的簡単に入手出来る方法と手順を解説していきたいと思います。


談合の必要も無く、オンラインが過疎ってなければセルフ談合も必要無いので是非参考にしてトロフィー取得して下さい(´ω`)




🏆【この程度で僕に勝てると?】簡単入手手順


それではここからは🏆【この程度で僕に勝てると?】の簡単入手手順を解説していきたいと思います。



概要

このトロフィーを入手するには
オンライン対戦で味方チームのゲージを1つも減らさずに10回勝利
する必要があります。


自動マッチでのオンライン対戦は2対2の4人マッチになっています。
お互い4本ずつのチームゲージがあるのでそこそこ長期戦になりやすく、自分とペアの相手が1度もダウンせずに相手チームを4回ダウンさせるのは非常に至難の業となっており、正攻法でこのトロフィーを取得しようと思ったら普通に難しいです。


左上青ゲージが味方チームのチームライフで右上赤ゲージが相手チームのチームライフとなっており自分のチームのライフを4本残した状態で勝つと「味方ゲージを1つも減らさず勝利」に1回にカウントされます。


1度だけなら何度もやっていれば運良く取れる事もあると思いますが10回となるとかなりの数のオンライン対戦をやる必要があるので結構キツい。ゾッとします。


まぁオンライン対戦50回のトロフィーがあるのでどっちにしても50回はプレイする必要がありますが正攻法だと50回で10回パーフェクト勝利は相当の実力が無いとキツいでしょう。ペアの実力にも左右されるので自分がどれだけ完璧でもパーフェクト勝利なかなか出来ない仕様なので・・・

Sponsored Link


トロフィーを簡単に入手する手順

それではここからは🏆【この程度で僕に勝てると?】を正攻法以外で入手する手順を紹介していきたいと思います。


まずメインメニューからオンラインマッチではなくオンラインロビーにアクセスします。


ロビーの作成を選択しロビー設定でロビー内対戦で部屋人数の上限を2にして募集しましょう。その際に「助太刀希望」や「誰でも歓迎」等のタグを付けておくといいでしょう。


部屋を作成すると誰かが入室するまで待機ルームで待たされるので、待たされている間にポーズメニューから出撃設定をしておきます。


ロビー内対戦の下にある参加プレイヤーの項目を以下の内容に変更します。

  • 自分をチームAに固定
  • プレイヤーの欄は変更不可
  • CPU 何もしない チームBに固定
  • CPU 内もしない チームBに固定



対戦相手何となくライフの少なそうな棘と漏瑚を選んでます。


誰でもいいですが 壊相、血塗 のコンビは何もしないに設定していても血塗の方がオートで攻撃してくるなで少し鬱陶しいので選ばないように。


ここまで設定すれば後は誰かが入室するのを待ち、入室してくれたら出撃すれば必ずペアとは同チームになるので動かないCPUを倒せばOK


自キャラは夏油が動かない相手なら短期決戦に向いてると思います。
通常攻撃で呪力2本溜めたら後はR1だけで簡単に削れてサクッと倒せて楽です。


ペアの方が空気読める方なら2~3戦付き合ってくれる事もあるし、退出されたとしても、また誰かが入ってくるのを待って出撃すればOKです。


この方法を使えば必ず勝てるので、とりあえず誰かが入室するのを待って10戦だけプレイすればOK


マッチングする間はとても簡単にトロフィーを取得する事が出来ますし、この方法なら過疎ったとしても二台持ちなら1人で回す事も可能です。


まとめ

以上が呪術廻戦 戦華双乱で鬼門トロフィーの1つ【この程度で僕に勝てると?】の簡単入手方法でした。


このトロフィーさえ取ってしまえばオンライン50戦のトロフィーがあるもののコチラは勝敗関係無いので特に問題無いかな。


オンライン協力系のトロフィーもありますがコチラはソロでもプレイ可能となっています。


またトロフィーコンプリートしたら難易度レビューの方でお会いしましょう(´ω`)♪

呪術廻戦 戦華双乱 -Switch

呪術廻戦 戦華双乱 -Switch

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
Sponsored Link



その他ゲームのトロフィー難易度リスト一覧はコチラ↓↓↓

©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved