トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

Road Bustle トロフィーコンプリート難易度レビュー


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌いかがでしょうか?トロきち孔明ぴこたつです(´ω`)


最近パリピ孔明ってアニメにハマっております♪
音楽も全部イイ感じだし孔明の軍師的立ち回りも上手くハマってて観ててめちゃめちゃ面白い!
原作漫画の方は読んだこと無かったから今度一気読みしたいなぁ(´ω`)


けど原作読んじゃったらアニメの方を観なくなるタイプだからアニメ終わるまで我慢するか悩むね。


さてさて!今回レビューするのは道路横断アクションゲームの【Road Bustle】となります。

Sponsored Link


Road Bustleとは?


車に跳ねられないように道路をひたすら横断するゲームです。
スノボーゲームHoratio Goes Snowboardingの交差点パートに特化したゲームですね!




商品情報

  • タイトル:Road Bustle
  • ジャンル:カジュアル
  • 発売日:2022年3月18日
  • 価格:¥100(税込)
  • メーカー:S.R.L. "RANDOMSPIN-GAMES"
  • CERO:A(全年齢対象)

内容

今日の道路は交通量が多いです。 成功する可能性は低いですが、パッケージを配信してみてください。 車や電車にぶつからないでください。 途中で交通機関を利用してください。 ハッピーデリバリー!

引用Road Bustle






Road Bustle トロフィーコンプリート難易度レビュー

それではここからはRoad Bustleのトロフィーコンプリート難易度レビューに参りたいと思います。





プレイ難易度

10/100
トロフィーコンプリートまでのプレイ難易度は10点とさせて頂きました。


恐らく終わりの無いゲームでスコアをどこまで伸ばせるかを競い合うゲームだと思いますがトロフィー的には16000点を越えればトロコンということで誰でも簡単に達成可能となっております。







コンプリート時間

5分
トロフィーコンプリートに要した時間は5分程度です。
ただひたすら真っ直ぐ車を避けながら歩いていくだけのゲームですので5~10分あれば誰でもトロコン出来るんじゃないかな。






面白さ

40/100
面白くはないけれどつまらない!って訳でもなく100円ってのを考慮したら値段の割に遊べるゲームなんじゃないかなとも思ったり(笑)


決して面白いとは言わないけど、トロフィー目的の駄ゲーの中ではしっかりゲームとして楽しめた方じゃないかと思います(´ω`)


これが1000円だったらもっとマイナスにしてディスりまくったけどね!値段設定って大事ですねというお話です(´ω`)




トロフィーコンプリート難易度

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Road Bustleのトロフィーコンプリート難易度は星1つとさせて頂きました!


IARCレーティングの中でも一際簡単なゲームで誰でもコンプリート可能な超絶ブーストゲームとなっています。


ファニートラックトウキョー・ランと同じ会社から発売されているだけあってトロフィー取得条件もひたすらスコアを加算させて行くだけでOKとなつておりクソゲーながらも短時間で終わらせられるのでストレスフリーな良ゲーといえるでしょう。価格も良心的なのでプレイする価値アリです!

Sponsored Link


Road Bustle トロフィー情報&攻略

それではここからはRoad Bustleのトロフィー情報を攻略を交えて紹介していきたいと思います



手順としては

  • ひたすら上に進むだけ!

上に上に車を避け、電車を避け、5分ほど前進してスコア16000に到達すればトロコンです。


取得テンポが良すぎたのか数個ほど取得できてないトロフィーがありましたが1度やり直したら無事取得出来たので取りこぼしが発生したらやり直しましょう。





🏆【16000】


Reach 16000 score points

スコアが16000に到達でトロフィー取得です






🏆【15000】


Reach 15000 score points

スコアが15000に到達でトロフィー取得です





🏆【14500】


Reach 14500 score points

スコアが14500に到達でトロフィー取得です






🏆【14000】


Reach 14000 score points

スコアが14000に到達でトロフィー取得です





🏆【13500】


Reach 13500 score points

スコアが13500に到達でトロフィー取得です






🏆【13000】


Reach 13000 score points

スコアが13000に到達でトロフィー取得です






🏆【12500】


Reach 12500 score points

スコアが12500に到達でトロフィー取得です






🏆【12000】


Reach 12000 score points

スコアが12000に到達でトロフィー取得です






🏆【11500】


Reach 11500 score points

スコアが11500に到達でトロフィー取得です






🏆【11000】


Reach 11000 score points

スコアが11000に到達でトロフィー取得です





🏆【10500】


Reach 10500 score points

スコアが10500に到達でトロフィー取得です






🏆【10000】


Reach 10000 score points

スコアが10000に到達でトロフィー取得です







🏆【9000】


Reach 9000 score points

スコアが9000に到達でトロフィー取得です






🏆【8000】


Reach 8000 score points

スコアが8000に到達でトロフィー取得です







🏆【7000】


Reach 7000 score points

スコアが7000に到達でトロフィー取得です







🏆【6000】


Reach 6000 score points

スコアが6000に到達でトロフィー取得です







🏆【5000】


Reach 5000 score points

スコアが5000に到達でトロフィー取得です







🏆【4000】


Reach 4000 score points

スコアが4000に到達でトロフィー取得です







🏆【3000】


Reach 3000 score points

スコアが3000に到達でトロフィー取得です








🏆【2000】


Reach 2000 score points

スコアが2000に到達でトロフィー取得です






🏆【1000】


Reach 1000 score points

スコアが1000に到達でトロフィー取得です





まとめ

以上がRoad Bustleの全トロフィー情報となります。


今後もIARCレーティングのゲームが続々ストアに配信されていくだろうし積みゲーが本当増える一方で消化が追いつかないです。
買い控えしなきゃとも思うのですが100円~500円とかの値段だとついつい無意識でポチッちゃいますね(笑)


もし新たなPS plusの最上位プランに加入する意義が出てきて加入するとなったら更に積みゲーが大量に増える事になるし死ぬまで積みゲー消化しきれないかも・・・(´ω`)

Playstation 4版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022

Playstation 4版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022

  • コナミデジタルエンタテインメント
Amazon
その他のゲームのトロフィー難易度についてはこちら↓↓↓

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved