トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚【善逸&伊之助】プレイ映像が公開!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌ようでござります♪トロきちプルコギぴこたつです(´ω`)
先日何かの番組でピザマニアが選ぶピザーラのナンバーワンメニュー紹介というのをやっていて、ナンバーワンだったのがプルコギピザでびっくりしました!!

どっちかと言うとキワモノ系のピザかな?と思っていたので、まさかナンバーワンとは思わなかった!食べたこと無いから何ともいえないけど(´ω`)
機会があれば食べてみようと思います。


さてさて!今回は鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の我妻善逸嘴平伊之助の実機プレイ映像が公開されましたのでご紹介したいと思います!

ゲームの詳細情報についてはコチラから

Sponsored Link


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚実機プレイ映像 善逸&伊之助編

今回公開されたのは主要キャラの2人!善逸と伊之助となります。
これで前作の炭治郎&禰豆子に加えて主要キャラ4人の実機プレイ映像が揃いましたね!
この4人が参戦するのは既定路線なので次回の発表から誰が登場するのか楽しみではありますがとりあえず今回はこの2人のプレイ映像を早速紹介していきます♪


我妻 善逸

f:id:tatsutatsu2150:20210222175818j:plain


まず紹介するのは炭治郎と鬼殺隊で同期の我妻善逸となります。
鬼殺隊試験で炭治郎と出会い、炭治郎と禰豆子の関係性を理解してくれる良き友でもあります。
女好きで怖がりですが意識を失うと超人的な強さを発揮します!

特徴は雷の呼吸による超速斬撃

善逸は極端にビビりであるが故に、相当な実力があるはずなのにビビって戦えないシーンが原作でも多く描かれています。
しかしあまりの恐怖で意識を失うと潜在能力が解放され無意識下で超人的な強さを発揮します。
今作でも目を瞑っているのでバトル中は無意識下って設定なのだと思います。
f:id:tatsutatsu2150:20210222181859j:plain

f:id:tatsutatsu2150:20210222181709j:plain



善逸は雷の呼吸の使い手で必殺技は霹靂一閃と呼ばれる大技しか扱えないですが、その威力は絶大!
スピードタイプの扱いやすいキャラになるのではないかと思われます。
f:id:tatsutatsu2150:20210222181831j:plain




嘴平 伊之助

f:id:tatsutatsu2150:20210222181941j:plain

善逸と同時に紹介されたもう1人のプレイアブルキャラは猪の被り物が特徴的な伊之助です。
野性味溢れるキャラですが実は美形という(笑)


特徴は獣の呼吸による野性味溢れるバトルスタイル

伊之助は野性育ちならではの野性味溢れるバトルスタイルが特徴的です。
口癖の猪突猛進を体現した突進攻撃や格闘と斬撃を合わせた攻撃スタイルで相手を押し崩すトリッキーなパワータイプなのでは無いでしょうか
f:id:tatsutatsu2150:20210222184107j:plain

f:id:tatsutatsu2150:20210222184121j:plain

PVでは必殺技の【獣の呼吸 伍ノ牙 狂い裂き】が炸裂していました。
演出がカッコイイですね
f:id:tatsutatsu2150:20210222184351j:plain


まとめ

今回紹介された善逸と伊之助で合計4キャラが発表されました。
全部で何人のキャラが参戦するのかは現時点では不明ですが、割とハイペースでキャラ紹介動画が紹介されているので発売日の発表や価格の発表などの詳細が公開される日も近いのではないかな?と思います。


映画も未だに公開されていますし、アニメの2期も発表されて鬼滅の刃ブームも暫くは続くだろうと思います。
ゲーム発売時もこの勢いで盛り上がればいいですね(´ω`)

炭治郎&禰豆子の実機プレイ映像
冨岡義勇 実機プレイ映像
鱗滝左近次 実機プレイ映像
錆兎&真菰 実機プレイ映像
胡蝶しのぶ 実機プレイ映像
煉獄 杏寿郎 実機プレイ映像
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)プレイ映像詳細
村田 プレイ映像詳細
炭治郎(制服)&禰豆子(制服)&冨岡義勇(教師)プレイ映像詳細
善逸(学生)&伊之助(学生)&胡蝶しのぶ(学生)

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved