トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚【鱗滝左近次】プレイ映像が公開!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でござりまする♪トロきち続報ぴこたつです(´ω`)

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の続報がピタっと止まってしまって1ヶ月以上が経過していましたが本日ようやく続報が入ってきました!
えらく出し惜しみしてくれたなーって感じですよねー(´ω`)
いい加減に発売日の発表もしてくれたら嬉しいのですが・・・


さてさて!今回ご紹介するのは鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の新プレイアブルキャラである鱗滝左近次の実機プレイ映像が公開されましたのでご紹介したいと思います!

ゲームの詳細情報についてはコチラから

Sponsored Link


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚実機プレイ映像 鱗滝左近次編

f:id:tatsutatsu2150:20210419170814j:plain

今回公開されたのは主人公である竈門炭治郎と、水柱・冨岡義勇の育手である鱗滝左近次!!
かつて水柱として悪鬼を撃った老練の剣士がヒノカミ血風譚にも参戦!


鱗滝左近次


現在は現役を引退しているが、鬼殺隊在籍時は最高位であるの1人として最前線で活躍していた。
今は育手という後進の育成を務める役職についていて現在の水柱である冨岡義勇や竈門炭治郎の師として活躍した。
師匠として厳しい反面、炭治郎はもちろん、鬼になった禰豆子にも親身に接しており親を亡くした2人にとっては親代わりとも言える大きな存在である。




特徴は水の呼吸の神髄

冨岡義勇、竈門炭治郎の師匠なだけあって水の型の扱いは超一流!
流れるような剣術で相手を翻弄する!
f:id:tatsutatsu2150:20210419170932j:plain

水面斬りや滝壺など水の型で攻めるシーンが見受けられた
f:id:tatsutatsu2150:20210419171351j:plain


更には炭治郎が修行していた山に仕掛けられていた岩石トラップまでも!?
f:id:tatsutatsu2150:20210419171440j:plain


鱗滝左近次の超必殺技は巨大滝壺!!
相手を豪快に飲み込んでいく演出は圧巻!
f:id:tatsutatsu2150:20210419171531p:plain

[f:id:tatsutatsu2150:20210419171537j:plain

キャラゲーに置ける師匠格のキャラは主人公の上位互換的な位置付けである事が多いですが、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚に置いてもそれは変わらないのかなと思いました。
ただし炭治郎の場合は日の呼吸がありますので、差別化は出来ているのかな。



まとめ

1ヶ月以上更新が空いた鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の最新情報ですが、今回の情報解禁を機に更に翌週、翌々週と最新情報が続けばいいんですけどね(´ω`)
夏頃発売するのかなとも思っていましたが・・・なんだか2期アニメが終わるまで発売しないんじゃないかなと言う気もしてきました!!
それはそれで2期の登場キャラも一気に参戦するだろうからいいんですけどね。
焦らし焦らし続きなのでここいらでドーーーンっと発売日発表が欲しいところですね。

竈門炭治郎&竈門禰豆子プレイ映像詳細
我妻善逸&嘴平伊之助プレイ映像詳細
冨岡義勇 プレイ映像詳細
錆兎&真菰 実機プレイ映像
胡蝶しのぶ 実機プレイ映像
煉獄 杏寿郎 実機プレイ映像
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)プレイ映像詳細
村田 プレイ映像詳細
炭治郎(制服)&禰豆子(制服)&冨岡義勇(教師)プレイ映像詳細
善逸(学生)&伊之助(学生)&胡蝶しのぶ(学生)

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved