トロフィー依存症患者のブログ

ゲーム大好き!PlayStation大好き!トロフィー大好き!な人のためのブログ!



MENU

トロフィー依存性患者のブログ

Sponsored Link

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚【煉獄杏寿郎】プレイ映像が公開!


読者登録して頂けると泣いて喜びます(´ω`)



簡潔にゲーム一覧を表示させるために難易度レビュー一覧リストを作成しました。
下記のリンクからどうぞ
トロフィー難易度レビュー 全ゲーム一覧表示(あいうえお順)

皆様ご機嫌様でございます♪炎柱トロきちぴこたつです(´ω`)

遂にPS4&PS5で発売予定のヒノカミ血風譚に炎柱の煉獄杏寿郎が参戦ですって!!


よもやよもや!!とうとう来たか!この時が!って感じでございます(´ω`)


前回胡蝶しのぶが紹介されてもうそろそろ煉獄さん辺り来るだろうと言ってましたが本当に来てくれたー!!
猗窩座と同時公開なりもっと盛り上がったのになー。


まぁお楽しみはこれからも続くと言うことで・・・これで柱のプレイアブルキャラが3人になりましたね♪


ゲームの詳細情報についてはコチラから

Sponsored Link


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚実機プレイ映像 煉獄 杏寿郎編

f:id:tatsutatsu2150:20210517100617j:plain
今回紹介されたのは鬼殺隊最高位である柱の1人で炎の呼吸の使い手である煉獄杏寿郎です。

鬼滅の刃劇場版の無限列車編の主役と言っても過言では無い煉獄さん。日本映画史の記録を塗り替えたのも記憶に新しいと思います。
全米でも凄く稼いでるみたいで今では世界の煉獄さんなんてネットでは言われてますね(´ω`)




煉獄 杏寿郎


代々、炎の呼吸を受け継いできた煉獄家の長男である煉獄杏寿郎は類いまれない努力の末に最高の剣士として鬼殺隊最高位の柱の1人として前線で活躍する漢です。男というより漢です。


炎ということで、とても情熱的な雰囲気で傍から見ると暑苦しいと感じる一面もありますが家族思いで仲間思いで炭治郎や善逸、伊之助にとっては最高の先輩でした。


後に炭治郎は煉獄サンの弟から形見として譲り受けた刀の鍔を自身の日輪刀の鍔にしています。




特徴は炎の呼吸による燃える剣戟と尽きることなき燃える闘志!

炎の呼吸の使い手である煉獄さんの剣は炎と付くだけあってガンガン燃えます。
f:id:tatsutatsu2150:20210517101020j:plain


やはり炎のエフェクトは格好いいですね!ヒノカミ血風譚の紹介では水の呼吸ばかり見てきたから炎が新鮮です!
炎の呼吸 壱の型 不知火の姿も!
f:id:tatsutatsu2150:20210517101101j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210517101106j:plain


わりと通常技が大技並みにド派手ですね
f:id:tatsutatsu2150:20210517101134j:plain


f:id:tatsutatsu2150:20210517101138j:plain




そんな煉獄杏寿郎の超必殺技は炎の呼吸 奥義 玖ノ型 煉獄!!
f:id:tatsutatsu2150:20210517101241j:plain


まさに奥義と言える代物の規模でした
f:id:tatsutatsu2150:20210517100601p:plain


志々雄真実のカグヅチみたいだ(´ω`)





まとめ

まだかまだかと思っていた煉獄さんが、ようやく紹介されてより一層期待値が上がってきたヒノカミ血風譚ですが2021年も来月で半分が終わると言うのに未だに発売日が未定なんですよねぇ(´ω`)


やはり年末辺りまで発売されない感じなのかな。
さてさて、次は果たして誰が紹介されるのか全く読めませんねー。
そろそろ鬼のターンが来るのかな??
竈門炭治郎&竈門禰豆子プレイ映像詳細
我妻善逸&嘴平伊之助プレイ映像詳細
冨岡義勇 プレイ映像詳細
鱗滝左近次 プレイ映像詳細
錆兎&真菰 実機プレイ映像
胡蝶しのぶ プレイ映像詳細
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)プレイ映像詳細
村田 プレイ映像詳細
炭治郎(制服)&禰豆子(制服)&冨岡義勇(教師)プレイ映像詳細
善逸(学生)&伊之助(学生)&胡蝶しのぶ(学生)

Sponsored Link


©2020トロフィー依存性患者のブログ All Rights Reserved